答志町の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

  • 5772 7 0

    水族館だけじゃない!鳥羽で楽しむ週末日帰りプチトリップ

    2015年3月18日(水)

    鳥羽水族館 >・・・>答志島 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • 女子旅

    真珠と、美味しい海の幸で有名な三重県・鳥羽市。全国的にも人気のある観光スポットは鳥羽水族館ですが、併せて足を伸ばしてほしいスポットも数多くあります。この記事では、日帰りで...

  • mさん

    mさん

    571 2 0

    伊勢参り

    2017年11月12日(日) 〜 2017年11月13日(月)

    伊勢神宮外宮(豊受大神宮) >・・・>夫婦岩(三重県伊勢市) ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    伊勢にお礼参りに行ってきました 伊勢シーパラダイスでカワウソタッチ トド、セイウチ、アシカにも触ることができて楽しかった!

  • 近畿鉄道スーパーパスポートで春の伊勢・鳥羽・志摩を巡る旅

    2021年4月1日(木) 〜 2021年4月4日(日)

    近畿日本鉄道名古屋駅 >・・・>おかげ横丁 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • リゾート
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • 格安旅行

    近畿日本鉄道の4日間スーパーパスポートをフル活用して、春爛漫の伊勢・鳥羽・志摩地方を満喫してきました。スーパーパスポートで利用できる鉄道・バス・観光船・定期船等の交通機関...

答志町のおすすめ観光スポット

  • 3chanさんの答志島の投稿写真1

    答志島

    海岸景観

    • 王道
    4.2 160件

    釣りをしていて地域の方がとても親切でした。 伊勢海老もプリプリ、刺身、しらすもとても美味し...by まこちゃんさん

  • ネット予約OK
    王将マリンの写真1

    王将マリン

    クルーズ・クルージング

    5.0 3件

    3世代、6人で利用させて頂きました。当日は快晴で波も低くとても良いクルーズになりました。日差...by jhosuaさん

  • 島の旅社の写真1

    島の旅社

    体験観光

    4.0 1件

    島の旅社に行きました。鳥羽の離島の魅力、ありのままの島の生活に触れることができました。よい...by むーちゃさん

  • トシローさんの九鬼嘉隆の胴塚と首塚の投稿写真1

    九鬼嘉隆の胴塚と首塚

    史跡・名所巡り

    3.6 6件

    和具では九鬼水軍を率いた九鬼嘉隆ゆかりの史跡を求めて築上山へ。麓の胴塚と血洗い池を過ぎ、登...by トシローさん

答志町のおすすめご当地グルメスポット

  • ロンク食堂

    寿司

    4.5 2件

    ロンク食堂は三重県鳥羽市答志町288にあります。とても素晴らしいお店です。メニューもいろいろ...by たくさん

  • ぴあにっしもさんのまるみつ寿司の投稿写真1

    まるみつ寿司

    寿司

    4.0 1件

    フェリーで鳥羽から答志島へ渡り観光をした際に、島の人にランチに新鮮な魚介を食べたいと話した...by ぴあにっしもさん

  • 潮風の宿 やま七

    その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    伊勢エビのお刺身が2人で1尾あることと、露天風呂(温泉ではない)があること、価格が手ごろ(土...by さっちーさん

  • 竜宮料理の宿 八島の写真1

    竜宮料理の宿 八島

    居酒屋

    -.- (0件)

答志町周辺で開催される注目のイベント

答志町のおすすめホテル

答志町周辺の温泉地

  • 鳥羽温泉郷

    鳥羽温泉郷の写真

    電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と...

  • 榊原温泉

    清少納言の「枕草子」が、有馬、玉造とともに、三名泉として書き記した歴史あ...

(C) Recruit Co., Ltd.