志筑新島の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 4件(全4件中)

  • 3340 6 0

    1泊2日で夏の淡路グルメを味わう旅。

    2013年7月24日(水) 〜 2013年7月25日(木)

    麺乃匠 いづも庵 >・・・>淡路島国営明石海峡公園 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 芸術・文化
    • グルメ

    淡路島についてまず、淡路の牛丼と玉ねぎを食べに「麺匠いづも庵」へ。

  • 南淡路のたび

    2015年7月4日(土) 〜 2015年7月5日(日)

    グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧H&R南淡路) >・・・>伊弉諾神宮 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 温泉

    家族で南淡路へリフレッシュを兼ねた旅行です。明石海峡大橋を通り淡路島へ。ホテルで温泉につかり、2日目は買い物を中心にウロウロしました。

  • 395 0 0

    日帰り淡路島旅行

    2021年7月17日(土)

    明石海峡大橋ブリッジワールド >・・・>美湯・松帆の郷 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • リゾート
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • 乗り物

    再度淡路牛のステーキを食べに行きたい、というのを主目的に淡路島へ行きました。淡路島牧場とランチだけの予定でしたが、色々追加し、1日がかりのプチ旅行になりました。

  • 1255 0 0

    淡路島(北部)旅行

    2019年8月16日(金) 〜 2019年8月17日(土)

    明石海峡大橋ブリッジワールド >・・・>HELLO KITTY SHOW BOX/APPLE HOUSE ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • グルメ
    • アクティビティ

    当初は2泊3日の予定でしたが、8月15日が台風直撃となりそうだったため、残念ながら南あわじ市での宿泊をキャンセルしました。1泊2日になりましたが、晴れて良かったです(かなり暑か...

志筑新島のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    Natural.meの写真1

    Natural.me

    キャンドル作り(アロマキャンドル等)

    • 王道
    4.9 27件

    どこに行こーっと悩んだ時、目に止まったのがNatural.meさんのキャンドルレッスン。淡路に行くな...by はまみーさん

志筑新島のおすすめご当地グルメスポット

  • マックさんの麺乃匠 いづも庵の投稿写真1

    麺乃匠 いづも庵

    うどん・そば

    • ご当地
    4.0 68件

    平日お昼過ぎに行きましたが思っていた通り待たされました。待たされても食べたかったので満足し...by じゅんちゃんさん

  • あきちゃんさんのマクドナルド淡路イオン店の投稿写真1

    マクドナルド淡路イオン店

    その他軽食・グルメ

    3.5 6件

    買い物行った時に、疲れて甘いものが欲しくてマックシェイクを購入しました。便利でよかった。で...by あきちゃんさん

  • sanaあわじ 津名店

    その他軽食・グルメ

    3.0 2件
  • パティスリーたかた

    スイーツ・ケーキ

    3.7 4件

     ネットで調べて、地元の人気店とのことで、立ち寄ってみました。まず驚いたのが駐車場。10台...by ぴっちゃんさん

志筑新島周辺で開催される注目のイベント

志筑新島のおすすめホテル

志筑新島周辺の温泉地

  • 淡路島の温泉

    淡路島の温泉の写真

    アクセス良好。京阪神からフェリーやバスで気軽に訪れることができる淡路島。...

(C) Recruit Co., Ltd.