与那城平安座の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 4件(全4件中)

与那城平安座のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    海ぶどう平安座養殖場の写真1

    海ぶどう平安座養殖場

    その他果物・野菜狩り

    • 王道
    4.8 36件

    海ぶどうが大好きなため、せっかくならと予約しました。 スタッフの方の人柄とおもてなしに感激...by みゃんさん

  • 沖縄マリンスタイルの写真1

    沖縄マリンスタイル

    素潜り・スキンダイビング

    4.7 4件

    4日間の予定で沖縄へ。到着日からずっと雨続きで予定していた2日目のマリンスポーツに断りの連絡...by めぐちゃんさん

  • ネット予約OK
    雑貨屋HAMAKICHIの写真1

    雑貨屋HAMAKICHI

    その他クラフト・工芸

    5.0 3件

    急遽休みが被り、当日予約で彼氏といきました。 思いのほか道が混んでいて、遅れる旨の電話をし...by りりこさん

  • ネット予約OK
    DREAM OCEAN Okinawaの写真1

    DREAM OCEAN Okinawa

    クルーズ・クルージング

    5.0 1件

    船に乗ることなど滅多にないのでとても貴重で楽しい体験ができました。 家族5名での利用で末っ...by じゅんぽこさん

与那城平安座のおすすめご当地グルメスポット

与那城平安座周辺で開催される注目のイベント

  • ビオスの丘 うりずんの花祭りの写真1

    ビオスの丘 うりずんの花祭り

    2024年3月1日〜31日、4月20日〜5月6日

    0.0 0件

    「うりずん」とは、沖縄で旧暦の2月と3月、春分から梅雨入り前までの“初夏”を指す言葉です。3...

与那城平安座のおすすめホテル

与那城平安座周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.