漢那の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 4件(全4件中)

  • 4155 11 0

    気ままに沖縄一人旅

    2017年3月28日(火) 〜 2017年3月30日(木)

    恵那峡サービスエリア(下り) >・・・>道の駅豊崎 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • その他

    年度末の休みを使って、春から初夏に向かう沖縄へ。まずは初上陸の宮古島へ。レンタカーで島を一周。2日目に宮古島から沖縄本島へ。レンタカーを借りてやんばる方面へ。最終日はあま...

  • 839 2 0

    琉球遺跡巡り

    2019年11月29日(金) 〜 2019年12月1日(日)

    那覇空港 >・・・>那覇空港 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 自然

    ついに日本最南端の沖縄に訪れることが叶いました。 世界遺産にも選ばれた琉球王国時代の遺跡,城跡と壮大なる自然を満喫することができました。 その感動をここに記録します。

  • 沖縄北部 癒しの旅

    2019年3月27日(水) 〜 2019年3月29日(金)

    オクマ プライベートビーチ & リゾート >・・・>道の駅 豊崎 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    沖縄固有の生物が多く生存していて、世界自然遺産の登録を目指すやんばる地域。一年の疲れを癒やす一人旅。

  • 弱アルカリ温泉(伊計島)

    2021年12月12日(日)

    車えびレストラン 球屋 >・・・>手づくり餃子の店 べんり屋 玉玲瓏 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物

    予算:5,500円。沖縄中部を観光してから温泉へ夜は栄町の餃子で舌鼓。結構充実のコースでした。沖縄の美味しいものを食べるにはなかなかのコースです。

漢那のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    金城いちご園の写真1

    金城いちご園

    その他レジャー・体験

    • 王道
    4.8 31件

    天気を見ていた為、ギリギリのスケジュールだったのですが、直前でもスムーズに予約でき、美味し...by えりちゃんさん

  • ネット予約OK
    おじさん111さんのタピックタラソセンター宜野座の投稿写真1

    タピックタラソセンター宜野座

    その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.0 55件

    梅雨時期だったので雨に当たるという事で室内でも楽しめるこちらの施設を利用させて貰いました。...by はるるっさん

  • ネット予約OK
    ぼぶるいちごやぁ〜の写真1

    ぼぶるいちごやぁ〜

    いちご狩り

    4.5 4件

    大人4人、子供(6才、4才、1才×2人)の8人で初めてのいちご狩り甘くて大きな苺が沢山ありました。...by ゆうかさん

  • ネット予約OK
    SALTY MARINE(ソルティーマリン)の写真1

    SALTY MARINE(ソルティーマリン)

    シュノーケリング・ボートシュノーケル

    5.0 2件

    40代の夫婦でお世話になりました。大柄な2人で、体力にも少し心配でしたが、ガイドさんにサポー...by かなさん

漢那のおすすめご当地グルメスポット

漢那周辺で開催される注目のイベント

  • ビオスの丘 うりずんの花祭りの写真1

    ビオスの丘 うりずんの花祭り

    2024年3月1日〜31日、4月20日〜5月6日

    0.0 0件

    「うりずん」とは、沖縄で旧暦の2月と3月、春分から梅雨入り前までの“初夏”を指す言葉です。3...

漢那のおすすめホテル

漢那周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.