船橋市の旅行ガイド

船橋市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    田中園

    二和東/いちご狩り

    4.0

    白イチゴはありませんでした… 楽しみにしていたので、すごく残念でした… 時期が悪かったのか... by はるかさん

  • ネット予約OK

    丘の上のいちご園

    大穴北/いちご狩り

    3.7

    彼氏にいちご狩り連れて行ってもらいました! とってもおじちゃん達優しくて、初めてのいちご狩... by カレンさん

  • ネット予約OK

    まる甚農園

    旭町/いちご狩り

    4.2

    今回は2年目です。4種いちご食べ放題あり、じゃらんで予約なら40分いちご狩りできました(店頭ま... by So onさん

  • 0秒レモンサワー 西船橋 肉寿司

    西船/居酒屋

    4.2

    赤身、刺身、手巻き。握り、ユッケとバリエーションが非常に多くて大人数でも飽きない選択肢があ... by YHさん

船橋市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ikoiさんのふなばしアンデルセン公園の投稿写真1

    ふなばしアンデルセン公園

    金堀町/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.3 1,021件

    船橋市営の園内は手入が行き届き、四季折々綺麗な花を眺めながらのんびり散策出来ます。沢山のア... by あきぼうさん

  • トクサンさんの御滝不動尊金蔵寺の投稿写真1

    御滝不動尊金蔵寺

    金杉/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.7 76件

    滝不動と呼ばれているお寺で、近くの新京成線の滝不動駅の名前の由来となっています。室町時代の... by シュナイダーさん

  • りゅうさんのTOKYO-BAY LaLaportの投稿写真1

    TOKYO-BAY LaLaport

    浜町/その他名所

    • 王道
    4.2 2,375件

    コロナ禍前は駐車場がいっぱいで苦労しましたが、今はそんなことありません。大規模な工事をして... by シュタイナーさん

船橋市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ケイさんの仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 船橋駅前店の投稿写真1

    仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 船橋駅前店

    本町/焼肉

    4.2 21件

    卓上サワーのあるホルモン店で飲み放題550円なのがよくってリピしています。ホルモンも普通に美... by Usrinさん

  • れおんさんのなりたけ津田沼店の投稿写真1

    なりたけ津田沼店

    前原西/その他軽食・グルメ

    4.0 7件

    ランチする所を探しているとなりたけを発見。久々に食べましたが背脂がたっぷり乗ったこってりラ... by K-NAKAさん

  • シュタイナーさんの松戸富田製麺ららぽーとTOKYO-BAY店の投稿写真1

    松戸富田製麺ららぽーとTOKYO-BAY店

    浜町/ラーメン

    • ご当地
    4.4 22件

    つけ麺のお店ですが、私は富田製麺のラーメンが好きです。所謂「意識高い系ラーメン」ですが、ス... by シュタイナーさん

船橋市のおすすめホテル

船橋市周辺の温泉地

  • 浦安温泉

    都心に隣接し、舞浜リゾートエリアにある天然温泉100%の温泉。泉質はナトリ...

(C) Recruit Co., Ltd.