浦安市の旅行ガイド

浦安市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    大江戸温泉物語 浦安万華郷

    日の出/その他風呂・スパ・サロン

    3.9

    ここのお風呂の良さは、なんと言っても「広さ」だと思います。どこかの温泉地に旅してきたような... by カピバラ母さんさん

  • ネット予約OK

    SPA&HOTEL舞浜ユーラシア

    千鳥/日帰り温泉

    4.1

    もう何度も利用しているユーラシアさん。 今まではスパしか利用していませんでしたが、今回初の... by カピバラ母さんさん

  • イクスピアリ

    舞浜/その他ショッピング

    4.2

    ランチで食べたハンバーガーがとっても美味しかったです。 色んなショップが入っていて楽しかっ... by みゆゆみさん

  • 東京ディズニーランド(R)

    舞浜/テーマパーク・レジャーランド

    4.6

    気温がちょうどよく、日差しは暑いが汗をかかないギリギリ。アトラクション待ち時間も少なく、子... by あっきーさん

浦安市のおすすめ観光スポットTOP3

  • リュウさんの東京ディズニーランド(R)の投稿写真1

    東京ディズニーランド(R)

    舞浜/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.6 14,937件

    気温がちょうどよく、日差しは暑いが汗をかかないギリギリ。アトラクション待ち時間も少なく、子... by あっきーさん

  • セイコさんの東京ディズニーシー(R)の投稿写真1

    東京ディズニーシー(R)

    鉄鋼通り/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.6 11,144件

    6月オープンの新しいエリアのためのグリーティング、良かったです。平日で人もそれほど混み合っ... by プリンセスケイさん

  • チョコラさんのイクスピアリの投稿写真1

    イクスピアリ

    舞浜/その他ショッピング

    • 王道
    4.2 4,321件

    ランチで食べたハンバーガーがとっても美味しかったです。 色んなショップが入っていて楽しかっ... by みゆゆみさん

浦安市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • カイルさんのシェフ・ミッキーの投稿写真1

    シェフ・ミッキー

    舞浜/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.5 499件

    コロナ時から少しだけかわりましたよ。今回はミッキーのみではありますがテーブルに来てくれまし... by ぱあちゃんさん

  • ゆかりんさんの一風堂 イクスピアリ店の投稿写真1

    一風堂 イクスピアリ店

    舞浜/ラーメン

    4.1 109件

    期間限定で他の地域の一風堂にはないメニューがありました。テーブルの形も曲線形のものがあった... by おさるこさん

  • yosshyさんのれすとらん北斎の投稿写真1

    れすとらん北斎

    舞浜/その他軽食・グルメ

    4.1 172件

    今回、夕飯に念願のローストビーフ丼目当てで初めて利用しました。 事前予約しようとしたら、い... by あらリンさん

浦安市のおすすめホテル

浦安市周辺の温泉地

  • 浦安温泉

    都心に隣接し、舞浜リゾートエリアにある天然温泉100%の温泉。泉質はナトリ...

(C) Recruit Co., Ltd.