横須賀市の旅行ガイド

横須賀市の話題のスポット

  • 猿島

    猿島/ビーチ・海水浴場

    4.1

    猿島めぐりにはガイドが付きますが、男性ガイドは日本人ですが女性ガイドはイントネーションがと... by ノコノコさん

  • 太田和つつじの丘

    太田和/公園・庭園

    4.0

    すごい数のつつじが植えられています。麓のほうに主にクルメツツジ、山の上のほうに主に大ぶりな... by melonさん

  • ネット予約OK

    津久井浜観光農園

    津久井/その他レジャー・体験

    4.0

    受付も感じ悪かったです。食べた苺は立派で美味しくて良かったです。 by としさん

  • ネット予約OK

    嘉山農園

    長井/いちご狩り

    3.7

    決まった時間で小人数で参加できました。はじめに説明がありハウスの中で好きな列を1列ずつ奥か... by シューちゃんさん

横須賀市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    記念艦「三笠」の写真1

    記念艦「三笠」

    稲岡町/史跡・名所巡り

    • 王道
    4.1 423件

    ガイドさんの説明はわかりやすいです。貴重な歴史的な展示物からVRやシミュレーションゲームのよ... by jonathanさん

  • ネット予約OK
    嘉山農園の写真1

    嘉山農園

    長井/いちご狩り

    • 王道
    3.7 182件

    決まった時間で小人数で参加できました。はじめに説明がありハウスの中で好きな列を1列ずつ奥か... by シューちゃんさん

  • MASAさんの猿島の投稿写真1

    猿島

    猿島/ビーチ・海水浴場

    • 王道
    4.1 420件

    横須賀には無人島があると知っている人は少ないでしょうね。子どものころから父に手を引かれて三... by こなさん

横須賀市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • usaさんのすかなごっその投稿写真1

    すかなごっそ

    長井/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.2 107件

    新鮮野菜はもちろん、パン、コロッケ、メンチカツ、売店のフライドポテトがすごく美味しかったで... by あいうえおさん

  • ponkanさんの横須賀海軍カレー本舗の投稿写真1

    横須賀海軍カレー本舗

    若松町/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    • ご当地
    4.0 146件

    京急の横須賀中央駅(東口)から徒歩約3分の場所にあり、1階が海軍カレーのほか横須賀のお酒や海... by まつぼんさん

  • とものり1さんのYOKOSUKA・Shellの投稿写真1

    YOKOSUKA・Shell

    本町/その他軽食・グルメ

    4.0 2件

    京浜急行横須賀中央駅からは徒歩で約5分くらい歩いたところにあり、横須賀名物のカレーがとって... by とものり1さん

横須賀市で開催される注目のイベント

横須賀市のおすすめホテル

横須賀市周辺の温泉地

  • 三浦マホロバ温泉

    三浦海岸の高台に建つリゾートホテル「マホロバマインズ三浦」に地下1500...

(C) Recruit Co., Ltd.