久御山町(久世郡)の旅行ガイド

久御山町(久世郡)の話題のスポット

久御山町(久世郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    みまきいちご園の写真1

    みまきいちご園

    中島/いちご狩り

    • 王道
    4.7 34件

    今まで行ったいちご狩り農園の中で一番種類が多く、時間は短かったけど、満足できました。ほしう... by レイコさん

  • ネット予約OK
    川崎日出夫農園の写真1

    川崎日出夫農園

    西一口/いちご狩り

    • 王道
    4.8 27件

    前日に今年はいちごが少ないからお子さんがたくさんのいちごを想像していたらガッカリするかも、... by Ariさん

  • ネット予約OK
    ロックファーム京都(あざといちごハウス)の写真1

    ロックファーム京都(あざといちごハウス)

    坊之池/いちご狩り

    • 王道
    4.7 123件

    色々な種類を食べ比べれるのがとっても良かったです。 私は特にYUZU Kaという品種がとっで良い... by まりさん

久御山町(久世郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 都飯店国一久御山店

    田井/その他中華料理

    4.6 8件

    チャーハンやラーメンが一押しなんですが、何を頼んでも美味しいお店です。一人でも気軽に行ける... by クロちゃんさん

  • まなおまさたいまさんのおれんじはうすの投稿写真1

    おれんじはうす

    佐山/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    久御山町という海から遠い場所だけど、美味しいお刺身がいただけるお店。ランチは1000円以内でリ... by まなおまさたいまさん

  • ちびさんのやよい軒久御山店の投稿写真1

    やよい軒久御山店

    下津屋/その他軽食・グルメ

    4.1 16件

    しまほっけ定食の値段は少々高い様に感じましたが、生ビール飲みながらご飯と一緒に晩酌にももっ... by たーさん

久御山町(久世郡)のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.