遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。

あいちトリエンナーレ2019

-.- (口コミ0件)
開催期間
2019年8月1日〜10月14日
開催場所
名古屋市 愛知芸術文化センター、名古屋市美術館、名古屋市内のまちなか(四間道・円頓寺)、豊田市内(豊田市美術館および豊田市駅周辺)

あいちトリエンナーレ2019周辺宿からの現地情報

あいちトリエンナーレ2019について、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 9件(全9件中)

  • 厳島神社

    はるか昔に行った

    厳島神社です。

    なんというか厳島神社って感じですごい良かったです!

    潮の満ち引きがありまして

    潮の引いたタイミングで鳥居まで行きたかったのですが

    周りが動かず空気を読んでいかず。

    次回は鑑みず行って参ります。

    大きい写真を見る

    【シンプルISベスト】定番・素泊りスタンダードプラン◆じゃらん限定

    • 【禁煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/2名迄/11.5u

      シングル

      ¥3,111(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/2名迄/11.5u

      シングル

      ¥3,111(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【喫煙】セミダブル/ベッド幅135cm×1台/2名迄/11.5u

      セミダブル

      ¥3,222(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    ホテルウィングインターナショナル名古屋

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足
  • 夏の終わりの線香花火

    画質が悪くて申し訳ありません。

    8月の終わりですが自宅のベランダで線香花火をしていました。

    森山直太朗の”夏の終わり”と聞きながら。

    何年ぶりにしんみりとした気分になりましたが(あ、線香花火って面白くないな。

    もうやらんな。)と思いながら。この1年の夏を締めくくりました。

    大きい写真を見る

    【シンプルISベスト】定番・素泊りスタンダードプラン◆じゃらん限定

    • 【禁煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/2名迄/11.5u

      シングル

      ¥3,111(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/2名迄/11.5u

      シングル

      ¥3,111(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【喫煙】セミダブル/ベッド幅135cm×1台/2名迄/11.5u

      セミダブル

      ¥3,222(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    ホテルウィングインターナショナル名古屋

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足
  • 電子レンジ

    電子レンジが便利過ぎて絶句。

    ご飯も炊けておかずも温められる冷凍食品食べられる

    カボチャも人参も柔らかく電気代も浮く

    スペースに対しての効果が高すぎてやばいです。

    もっと早くから購入しておけば良かった…

    既に50合くらいたいてますわ。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルウィングインターナショナル名古屋

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足
  • 芸術の秋!!

    暦の上で秋になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

    芸術の秋で、名古屋を探索してみませんか。
    名古屋では、今『あいちトリエンナーレ2019』が開催されています。

    ニュースでも取り上げられていましたので皆さんご存知だと思います。
    一部開催取りやめになった事は、残念ですが
    他にも見どころが沢山あります。

    秋の芸術鑑賞に是非名古屋に来ませんか。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルウィングインターナショナル名古屋

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足
  • 芸術の秋!!

    暦の上で秋になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

    芸術の秋で、名古屋を探索してみませんか。
    名古屋では、今『あいちトリエンナーレ2019』が開催されています。

    ニュースでも取り上げられていましたので皆さんご存知だと思います。
    一部開催取りやめになった事は、残念ですが
    他にも見どころが沢山あります。

    秋の芸術鑑賞に是非名古屋に来ませんか。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルウィングインターナショナル名古屋

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足
  • 芸術の秋!!

    暦の上で秋になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

    芸術の秋で、名古屋を探索してみませんか。
    名古屋では、今『あいちトリエンナーレ2019』が開催されています。

    ニュースでも取り上げられていましたので皆さんご存知だと思います。
    一部開催取りやめになった事は、残念ですが
    他にも見どころが沢山あります。

    秋の芸術鑑賞に是非名古屋に来ませんか。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルウィングインターナショナル名古屋

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足
  • 芸術の秋!!

    暦の上で秋になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

    芸術の秋で、名古屋を探索してみませんか。
    名古屋では、今『あいちトリエンナーレ2019』が開催されています。

    ニュースでも取り上げられていましたので皆さんご存知だと思います。
    一部開催取りやめになった事は、残念ですが
    他にも見どころが沢山あります。

    秋の芸術鑑賞に是非名古屋に来ませんか。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルウィングインターナショナル名古屋

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足
  • 芸術の秋!!

    暦の上で秋になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

    芸術の秋で、名古屋を探索してみませんか。
    名古屋では、今『あいちトリエンナーレ2019』が開催されています。

    ニュースでも取り上げられていましたので皆さんご存知だと思います。
    一部開催取りやめになった事は、残念ですが
    他にも見どころが沢山あります。

    秋の芸術鑑賞に是非名古屋に来ませんか。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルウィングインターナショナル名古屋

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足
  • 芸術の秋!!

    暦の上で秋になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

    芸術の秋で、名古屋を探索してみませんか。
    名古屋では、今『あいちトリエンナーレ2019』が開催されています。

    ニュースでも取り上げられていましたので皆さんご存知だと思います。
    一部開催取りやめになった事は、残念ですが
    他にも見どころが沢山あります。

    秋の芸術鑑賞に是非名古屋に来ませんか。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルウィングインターナショナル名古屋

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足

あいちトリエンナーレ2019周辺のおすすめ観光スポット

  • ウッキーさんの愛知芸術文化センターへの投稿写真1

    あいちトリエンナーレ2019からの目安距離
    約1m (徒歩約1分)

    愛知芸術文化センター

    名古屋市中区新栄町/文化施設

    • 王道
    4.2 226件

    清塚信也さんのコンサートに友と。 清塚さんを囲むような席の配置。 包み込むようなピアノの音...by ヒロミンさん

  • すみっこさんのノリタケギャラリーへの投稿写真1

    あいちトリエンナーレ2019からの目安距離
    約2.9km (徒歩約37分)

    ノリタケギャラリー

    名古屋市中区新栄町/その他ミュージアム・ギャラリー

    4.0 14件

    匂坂三恵子陶展と石田涼子ボタニカルアート展が開催中でした。石田涼子さんの一つ一つの穏やかな...by すみっこさん

  • 〇茂さんの愛知県美術館への投稿写真1

    あいちトリエンナーレ2019からの目安距離
    約10m (徒歩約1分)

    愛知県美術館

    名古屋市中区新栄町/美術館

    • 王道
    4.2 119件

    ジブリパークとジブリ展へ行きました。 外観がとても綺麗で、入館する前からワクワクしました。...by azuさん

  • ネット予約OK

    あいちトリエンナーレ2019からの目安距離
    約180m (徒歩約3分)

    mic21名古屋店

    名古屋市中区新栄町/スキューバダイビング

    -.- (0件)

あいちトリエンナーレ2019周辺でおすすめのグルメ

  • Otamaさんのモンマルトルへの投稿写真1

    あいちトリエンナーレ2019からの目安距離
    約330m (徒歩約5分)

    モンマルトル

    名古屋市中区新栄町/洋食全般

    4.4 15件

    Wメインのセミビュッフェに行ってきました。 セミビュッフェとのことですが、とても種類が多く...by クッキーさん

  • takoさんのお台所 ふらり エスプル名古屋栄店への投稿写真1

    あいちトリエンナーレ2019からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    お台所 ふらり エスプル名古屋栄店

    名古屋市中区新栄町/その他各国料理

    3.0 1件
  • 個室創作和食と完全個室 和蔵名古屋栄店の写真1

    あいちトリエンナーレ2019からの目安距離
    約240m (徒歩約3分)

    個室創作和食と完全個室 和蔵名古屋栄店

    名古屋市中区新栄町/居酒屋

    4.0 2件

    オープンしたばかりのとても綺麗なお店でした。 完全個室の落ち着きのあるお店でゆったりと食事...by ゆうさん

  • あめをさんの風来坊 栄店への投稿写真1

    あいちトリエンナーレ2019からの目安距離
    約240m (徒歩約3分)

    風来坊 栄店

    名古屋市中区新栄町/居酒屋

    • ご当地
    4.2 581件

    日曜日の21時過ぎに訪問。外にまでお客さんが並んでいましたが30分も待たずに入店しました。 手...by せつこさん

あいちトリエンナーレ2019周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.