遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。

みはまナビフェス 産業部門

-.- (口コミ0件)
開催期間
2019年11月9日〜10日
開催場所
福井県美浜町 美浜町役場 特設会場

みはまナビフェス 産業部門周辺宿からの現地情報

みはまナビフェス 産業部門について、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • みはまナビフェス2019

    美浜町の農林水産団体や、商工観光団体が一堂に会する
    「みはまナビフェス」が、今週末に開催されます(*^^*)

    美浜町の農林水産物などの特産品販売ブース、
    町内産品のふるまい、体験コーナー、特産品が当たる抽選会、
    ステージイベントなど催し物が目白押し★★
    =========
    開催日:11月9日(土)−11月10日(日)
    時間 : 9:00-16:00
    場所 :美浜町役場特設会場 
    交通 :舞鶴若狭自動車道若狭美浜ICから車で10分

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテル水月花

    宿からのアクセス
    ・車で25分
    補足

みはまナビフェス 産業部門周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    あーちゃんさんの若狭海遊バザール千鳥苑への投稿写真1

    みはまナビフェス 産業部門からの目安距離
    約3.4km

    若狭海遊バザール千鳥苑

    美浜町(三方郡)坂尻/BBQ/バーベキュー

    3.8 16件

    ビール飲み放題込みならお得です。団体向けのお店なのか、休日でしたが空いていました。伺った日...by ゆっこさん

  • さきさんの竹波(水晶浜)海水浴場への投稿写真1

    みはまナビフェス 産業部門からの目安距離
    約10.8km

    竹波(水晶浜)海水浴場

    美浜町(三方郡)竹波/ビーチ・海水浴場

    • 王道
    4.1 248件

    コロナが落ち着いて、すごい混んでるのを覚悟して行ってみたら、あれ?少なめじゃないかな?でし...by ノリさん

  • しどーさんの若狭国吉城歴史資料館への投稿写真1

    みはまナビフェス 産業部門からの目安距離
    約2.4km (徒歩約30分)

    若狭国吉城歴史資料館

    美浜町(三方郡)佐柿/博物館

    3.7 7件

    小さな資料館ですが、持ち帰りできるパンフレットがたくさんあります。 国吉城址散策絵図を手に...by まるちゃんさん

  • w-masaさんのダイヤ浜海水浴場への投稿写真1

    みはまナビフェス 産業部門からの目安距離
    約9.3km

    ダイヤ浜海水浴場

    美浜町(三方郡)菅浜/ビーチ・海水浴場

    4.0 10件

    敦賀半島の西側をドライブしてきました。 きれいな砂浜が続いていて、夏は人気のスポットなんだ...by ままぱんださん

みはまナビフェス 産業部門周辺でおすすめのグルメ

  • みはまナビフェス 産業部門からの目安距離
    約2.8km (徒歩約36分)

    ホテル湾彩

    美浜町(三方郡)久々子/ホテル

    2.3 3件
  • poporonさんのへしこ館への投稿写真1

    みはまナビフェス 産業部門からの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    へしこ館

    美浜町(三方郡)佐柿/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • しどーさんの千鳥苑五木茶屋への投稿写真1

    みはまナビフェス 産業部門からの目安距離
    約3.5km

    千鳥苑五木茶屋

    美浜町(三方郡)坂尻/スイーツ・ケーキ

    3.0 3件
  • しどーさんのドライブイン千鳥苑への投稿写真1

    みはまナビフェス 産業部門からの目安距離
    約3.4km

    ドライブイン千鳥苑

    美浜町(三方郡)坂尻/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ドライブイン千鳥苑に行って土産物探しに利用しました。 海産物を使った商品が色々と並んでいま...by しどーさん

みはまナビフェス 産業部門周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.