遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。

櫛田神社 初詣

-.- (口コミ0件)
開催期間
2020年1月1日〜3日
開催場所
福岡市 櫛田神社

櫛田神社 初詣周辺宿からの現地情報

櫛田神社 初詣について、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 福岡市 初売りセールのご案内!

    みなさん、こんにちはー。

    いよいよ今日で2019年も終わりますねー。今年は元号がかわったり、天災も多くありと、様々な事件があった1年でしたが、皆さんにとってはどんな1年だったのでしょうか?

    来年は、オリンピックが開催されたりと、また様々なことが起きるであるとう1年だとは思いますが、健康には気を付けて、安定した1年が過ごせたらよいですね。

    さて本日は、福岡市内で開催される初売りセールのご案内をしようと思います。
    年末年始で帰省されている方、初詣で福岡を訪れる予定の方、初売りで買い物をしようと考えている方、ぜひご参考にしてみてください。


    ● アミュプラザ
    1月1日朝9時からスタート。恒例の「初夢グルメチケット」は今年も910セットを元旦限定で販売予定とのこと。

    ● 博多阪急
    1月1日朝9時スタート。毎年、開店前には約数千人の行列ができます。オープンが早くなる場合もあり!

    ● 博多マルイ(KITTE博多)
    1月1日朝9時からスタート。冬のバーゲンセールも初売りと同時に始まる予定

    ● キャナルシティ博多
    1月1日朝9時からスタート。初売りの期間中はお正月らしい伝統芸能のパフォーマンスや人気芸人によるお笑いライブなどイベント盛り沢山。

    ● 福岡パルコ
    1月2日朝9時からスタート。冬のバーゲンセールも2日から同時開催。注目は開業10周年を記念した「特別プレミアム福袋」。

    ● イムズ
    1月2日9時からスタート。恒例の「福チケット」は今年も400セット限定販売となっています。当日は朝8:30から整理券の配布予定

    ● ソラリアプラザ
    1月2日朝9時からスタート。お得な福袋の販売に加えて最大70%OFFとなる「ゴールデンバーゲン」も同時開催。

    ● マリノアシティ福岡
    1月1日朝9時30分からスタート。アウトレット福袋は各ショップ合計6,000個以上用意しているそうです。

    ● MARK IS 福岡ももち
    1月1日朝10時からスタート。元日限定で販売される「新春運だめし2020本引き買い物みくじ」。5,000円の参加料で「5,000円分のマークイズ福岡ももちご利用券」とお年玉が当たるお得なくじとなっています。

    その他、

    天神地下街:1月2日朝9時からスタート
    岩田屋本店:1月2日朝9時からスタート。
    福岡三越:1月2日朝9時から。
    大丸福岡天神店:1月2日朝9時から。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルWBFグランデ博多

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で20分
    地下鉄博多駅より地下鉄「祇園駅」下車、徒歩5分
    補足
    博多の総氏神様として最古の歴史をもち、山笠などのお祭りで、博多っこには特に馴染み深い「櫛田神社」。博多・天神地区での初詣といえば、こちらは外せません!

櫛田神社 初詣周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    フジさんの田中勇気博多人形工房への投稿写真1

    櫛田神社 初詣からの目安距離
    約220m (徒歩約3分)

    田中勇気博多人形工房

    福岡市博多区上川端町/その他レジャー・体験

    5.0 7件

    素敵な音楽の中、とても穏やかな気持ちで没頭して作製することができました。 約一時間、誰にも...by いっちゃんさん

  • ネット予約OK
    パレアナ倶楽部の写真1

    櫛田神社 初詣からの目安距離
    約100m (徒歩約2分)

    パレアナ倶楽部

    福岡市博多区上川端町/アクセサリー作り

    5.0 3件

    先生に丁寧に教えて頂きながら作れるので、初めてでしたがとても素敵なリンクを作ることができ、...by rab-tさん

  • ぐうたらタラちゃんさんの櫛田神社の大イチョウへの投稿写真1

    櫛田神社 初詣からの目安距離
    約30m (徒歩約1分)

    櫛田神社の大イチョウ

    福岡市博多区上川端町/動物園・植物園

    • 王道
    3.8 28件

    イチョウが満開の時期には、黄色のキレイなイチョウ並木が数多くずらっと並んでおり、とても感動...by あかねさん

  • ネット予約OK

    櫛田神社 初詣からの目安距離
    約390m (徒歩約5分)

    門田提灯店

    福岡市博多区上川端町/ランプシェード作り

    -.- (0件)

櫛田神社 初詣周辺でおすすめのグルメ

  • まこさんのかろのうろんへの投稿写真1

    櫛田神社 初詣からの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    かろのうろん

    福岡市博多区上川端町/うどん・そば

    • ご当地
    4.0 352件

    商店街をぶらぶらしていたら、突き当たりに神社があり、お参りをしてお腹が空いたなと思ったら、...by くうすけさん

  • あんちゃんさんの旭軒川端店への投稿写真1

    櫛田神社 初詣からの目安距離
    約80m (徒歩約1分)

    旭軒川端店

    福岡市博多区上川端町/飲茶・点心・餃子

    4.0 2件

    観光客は中洲だと屋台や鉄なべが人気ですが、私はこちらの旭軒が好きです。気軽に飲めるし、一口...by あんちゃんさん

  • あんちゃんさんの博多 もつ鍋 前田屋 リバーサイド中洲店への投稿写真1

    櫛田神社 初詣からの目安距離
    約80m (徒歩約1分)

    博多 もつ鍋 前田屋 リバーサイド中洲店

    福岡市博多区上川端町/居酒屋

    3.0 1件
  • みきさんの川端ぜんざい広場への投稿写真1

    櫛田神社 初詣からの目安距離
    約250m (徒歩約4分)

    川端ぜんざい広場

    福岡市博多区上川端町/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    3.7 13件

    アーケードの川端通商店街のなかにあるぜんざいのお店。店内には山笠が飾られていて一見の価値ア...by たぴおかさん

櫛田神社 初詣周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.