日本一の芋煮会フェスティバルのクチコミ
-
あゆたんさんの日本一の芋煮会フェスティバルのクチコミ
昨年は寝坊して着いたら15時くらいで、売り切れていたので、今年は絶対満喫してリベンジしようと思って、前日から宿泊して朝1番に会場にいきました!
今年は整理券を配分するため並んでGet!!
かなり気温が高くて暑かったので、橋の下の日陰部分にシートをしいて場所を確保しておいて、配分時間までいろんなブースを回って楽しみました!芋煮はしょうゆ味の山形芋煮と味噌味の庄内芋煮があるので食べ比べがオススメです!
お昼すぎには落ち着いてしまうのでシートやテントを持ってってお昼寝するのもいいかも。気合いを入れて朝早くに行ったけど、普通に配分時間くらいに行っても大丈夫だったかなって感じでした!でも来年も行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2010年9月5日
- 投稿日:2010年9月7日
このクチコミは参考になりましたか? 0
-
ゆりさんの日本一の芋煮会フェスティバルのクチコミ
初めて行ったのですか、とても美味しかったです。天気もとても良かったのですが、気温が高くて大変でした。1度は食べに行く価値があると思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2010年9月5日
- 投稿日:2010年9月6日
このクチコミは参考になりましたか? 0