日本料理中しま
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
日本料理中しまのクチコミ一覧
1 - 1件 (全1件中)
-
妻の両親と一緒に夜の食事ができるところを検索して見つけました。
山口で京料理が食べられるお店です。最初に言っておきますが、良いお店でしたよ。
料理はもちろん、接客もグッドでしたっ!
予約制で、料理は6,000円と9,000円のコースがあります。
電話予約した際に6,000円のお料理で満腹になると聞き、両親がいましたので、
今回は6,000円コースをお願いしました。
1階にはカウンター席と障子で仕切れる和室があり、和室に案内していただきました。
店内は、落ち着いた雰囲気です。カウンター席は、一枚板で内装にもこだわりを持って
おられました。
大将は、とても軽快なお話しぶり(関西弁交じり)で、それでいて気遣いもさりげなく。
旬の食材を生かした料理で、最初から最後までくつろぎながら、美味しく、楽しく食事を
させていただきました。
大人の食事会に持って来いの店舗で、またの機会に是非とも利用したいと思います。- 行った時期:2011年3月5日
- 投稿日:2011年9月4日
このクチコミは参考になりましたか?1はい