遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

たちばな家を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • みぃちゃんさん
    温泉ツウ

    みぃちゃんさん

    977 0 0

    冬の里山

    2016年1月15日(金) 〜 2016年1月16日(土)

    多摩源流 小菅の湯 >・・・>大悲願寺 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史

    近場の温泉でのんびりするのが目的です。滝めぐりや渓谷も良い所ですが、今回は冬なので散策は控えめにしました。

たちばな家周辺のおすすめ観光スポット

  • たちばな家からの目安距離
    約1.8km (徒歩約22分)

    中山の滝

    檜原村(西多摩郡)下元郷/運河・河川景観

    3.5 13件

    車道から150mぐらい歩いたところにある滝です。落差1mと小さな滝なのですが水量が多く意外...by aya10さん

  • たちばな家からの目安距離
    約1.0km (徒歩約13分)

    清水苑キャンプ場

    檜原村(西多摩郡)下元郷/キャンプ・バンガロー・コテージ

    3.9 11件

    武蔵五日市駅からバスで25分のところにあります。河原がとてもきれいです。またレンタルが充実...by aya10さん

  • 山の店(東京都檜原村)の写真1

    たちばな家からの目安距離
    約1.2km (徒歩約15分)

    山の店(東京都檜原村)

    檜原村(西多摩郡)下元郷/その他ショッピング

    3.0 2件
  • ネット予約OK
    檜原村神戸(かのと)国際マス釣場の写真1

    たちばな家からの目安距離
    約3.1km

    檜原村神戸(かのと)国際マス釣場

    檜原村(西多摩郡)神戸/釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)

    4.6 20件

    一人で初めて行きました。寒くなって来たので、どうなるかと思いましたが、よく釣れました。 雰...by ろなるどさん

たちばな家周辺でおすすめのグルメ

  • yukioさんの玄庵 檜原への投稿写真1

    たちばな家からの目安距離
    約1.2km (徒歩約15分)

    玄庵 檜原

    檜原村(西多摩郡)下元郷/うどん・そば

    4.0 1件

    のど越しが良くおいしい手打ち蕎麦屋さんでした。道路を挟んだ向かいの山の店の駐車場?に車を停...by yukioさん

  • ふーちゃんさんの三頭山荘への投稿写真1

    たちばな家からの目安距離
    約9.6km

    三頭山荘

    檜原村(西多摩郡)数馬/郷土料理

    4.2 5件

    山菜は、酢で保存しているものが多いですが、それ以外にも、 川魚やイノシシ鍋など、さまざまな...by マイBOOさん

  • しょうだいさんの檜原陶芸館 ギャラリー喫茶やまびこへの投稿写真1

    たちばな家からの目安距離
    約620m (徒歩約8分)

    檜原陶芸館 ギャラリー喫茶やまびこ

    檜原村(西多摩郡)本宿/カフェ

    4.0 1件

    檜原とうふ ちとせ屋さん目当てに払沢の滝入口まで来たので、 カフェ巡り的にこちらのお店も訪...by しょうだいさん

  • しょうだいさんのちとせ屋への投稿写真1

    たちばな家からの目安距離
    約560m (徒歩約7分)

    ちとせ屋

    檜原村(西多摩郡)三都郷/スイーツ・ケーキ

    4.4 5件

    檜原村で豆腐といったら、ここ『ちとせ屋』さん。   ま、他に豆腐屋さん無いんですけどね(笑...by しょうだいさん

たちばな家周辺で開催されるイベント

  • あじさいまつりの写真1

    たちばな家からの目安距離
    約10.4km

    あじさいまつり

    あきる野市上代継

    2024年06月08日〜2024年07月07日

    0.0 0件

    東京サマーランドに隣接し、愛犬と一緒に自然を満喫できる「わんダフルネイチャーヴィレッジ」の...

たちばな家周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.