町田家 町田本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
町田家 町田本店のクチコミ一覧
1 - 2件 (全2件中)
-
- 一人
町田の老舗家系ラーメン【町田家】に訪しました。
基本系のラーメンは、頑なに醤油ラーメン1本でしたが久々に訪問すると新メニューが4つ。パッと目に飛び込んだ《塩ラーメン》を《玉子》トッピングで注文しました。他の3つは何だっけ?かなり酔っていたので覚えてませんw
塩ラーメンはデフォで白髪ネギ入り。トッピング葱はピリ辛だった様な気がしましたが、こちらは味付け無し。
スープの色は醤油ラーメンより白み掛かってますが、世間の醤油ラーメン並みの茶褐色。
塩豚骨ですがマイルドテイストではなく、エッヂの効いたパンチのある仕上がり。醤油味と思うようなキッチリ系です。
玉子は醤油色ですが、表面だけで味は染みてなくほぼ普通の茹で玉子。茹で加減は完熟。
美味かったけど醤油の方が好きかな。だけど、たまに塩も悪くはない。- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
ご当地感:3.0/味:4.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:3.0
かなり飲んでふらふらと町田家にピットイン。券売機を眺めると塩ラーメンが。いつの間にか新メニューが数種類登場してますね。
塩ラーメンにライスを付け、カタメ,少なめ,薄めでオーダー…ここまでは覚えますが、泥酔してたので他にトッピングしたのかイマイチ覚えてません…。
塩豚骨ラーメンの代名詞と言えば壱系。さっぱりマイルドのイメージで先ずは一口。見た目は塩っぽくない褐色ですが、味も塩っぽくないパンチのある口当たり。本当に塩かよ?醤油も入れてる?と言いたくなる様な重厚なる味わい。自家炊きのgenuine豚骨ラーメンは塩でも醤油でも変わりなく美味い。
葱トッピングされてましたがデフォかポチったのかは酔っていたの覚えてません…。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい