遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

東灯のクチコミ一覧

1 - 1件 (全1件中)

  • 花咲ガニの鉄砲汁

    3.0
    • 家族

    4月中旬の14時30分頃に納沙布岬に到着しましたが、この時間帯に食事が出来たのはこちらのお店だけでした。
    とても寒かったので、花咲ガニの鉄砲汁で身体が温まりました。
    お店のおかあさんの優しい人柄に癒されました。
    • 行った時期:2019年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2019年4月28日
    taraさんの東灯への投稿写真1

    taraさん

    北海道ツウ taraさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい

東灯のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.