おさかな亭 三条本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
おさかな亭 三条本店のクチコミ一覧
1 - 5件 (全5件中)
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
寿司ランチがなんと1000円未満で食べられました。
それもネタが大きくてとても美味しかったですよ。
東京では、3000円はするよね。- 行った時期:2013年11月2日
- 投稿日:2013年11月3日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
昼ごはんによく利用しています。
お寿司やお刺身をメインにしたランチメニューが豊富に用意されており、
値段は安くはありませんが、量(おかずの数)が多いです。- 行った時期:2012年7月
- 投稿日:2012年7月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
白根店が掲載されてませんでしたので、こちらでお礼させてください。
4月30日に御馳走になった愛知県からの夫婦です。
お寿司と煮魚定食に感動しました。お刺身の新鮮味は期待どおり、盛付けもお見事。
改めて和食に感謝でき、私の趣味に奥深さをご教授いただきました。
お礼になるか失礼かと存じ上げますが、一度、たたきを粒塩でご賞味ください。
山葵や生姜にもない旨味を得ます。色んな薬味で至福を独り占めする私の我がままです。
おさかな亭さんと出会えて本当によかった。
店長さんでしょうか、笑顔よかったです。お魚に負けじと活き活きしてました。
本当にありがとうございました。- 行った時期:2012年4月30日
- 投稿日:2012年5月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
新鮮なお魚を使ったお寿司が大好きです!レディースセットをよく食べます。美味しいお魚を食べたくなったら、おさかな亭がおススメです。
- 行った時期:2010年11月14日
- 投稿日:2010年12月1日
このクチコミは参考になりましたか?1はい