遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

下呂温泉 うなぎ・お食事処 かばやのクチコミ一覧

1 - 5件 (全5件中)

  • まぶし丼

    3.0
    • 友達同士

    うなぎを刻んだまぶし丼を注文して食べました。わさびが最高のアクセントでさっぱりと最後まで頂くことができました。
    • 行った時期:2014年4月
    • 人数:2人
    • 投稿日:2017年3月1日

    さとちんさん

    グルメツウ さとちんさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • うなぎ美味しい

    5.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥2,000〜¥2,999
    • ¥----
    まぶしを食べました。いつも食べるウナギのタレは甘めが多いですが、ここは甘くなく少し違った雰囲気で美味しかったです。周りの人が美味しそうなサラダを食べていて、次回は定食を食べてみたいと、思いました。
    • 行った時期:2017年1月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2017年1月31日

    みきさん

    みきさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • わやからさんの下呂温泉 うなぎ・お食事処 かばやのクチコミ

    1.0
    •  

    色々な口コミを参照し、蟹クリームコロッケを楽しみに行きましたが、蟹も缶詰のようだし、肝心のクリームに旨味が無く、大きいだけで、普通に何処でも食べれる味でした。
    鰻も地元でもっと美味しい所で食べているせいか、普通の皮の焦げた苦み強いものでした。
    口コミが良かっただけに、残念です。
    • 行った時期:2012年3月13日
    • 投稿日:2012年4月1日

    わやからさん

    わやからさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • ハナさんの下呂温泉 うなぎ・お食事処 かばやのクチコミ

    5.0
    •  

    うなぎ・カニコロめっちゃおいしいです!
    • 行った時期:2011年9月26日
    • 投稿日:2011年9月29日

    ハナさん

    ハナさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • オネエさんの下呂温泉 うなぎ・お食事処 かばやのクチコミ

    4.0
    •  

    初下呂温泉行きで ネットで評判のよかった かばやさんに。 開店の11時に合わせて行きましたが 席についた途端 バタバタと満席に。
    店名の通り 鰻メインですが 一品料理も多く 揚げ物の定食もあります 
    鰻重とまぶし丼 単品でカニクリームコロッケ(絶品との口コミ)を注文 

    鰻はボリュームたっぷり 焼き加減も皮がパリッと。ただ少し味が濃いめで たれが多めのため ご飯がしょっぱかったのが残念 鰻重や定食につく海鮮サラダと白菜の漬物はとても美味しかったです 
    私は のりとアサツキとワサビがたっぷりのったまぶし丼がイチオシ。これでもかというほど鰻が入っていてボリュームたっぷり(茶碗4杯以上あった) 肝心のカニクリームコロッケは 確かにカニ棒肉はたっぷりだけど 中心が冷たくて残念でした。
    個人的には 家族経営でも幼児を店内にだすのは 勘弁していただきたいと思います。 鰻が美味しかっただけに きつかった
    • 行った時期:2011年7月22日
    • 投稿日:2011年7月26日

    オネエさん

    オネエさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

下呂温泉 うなぎ・お食事処 かばやのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.