山こう
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
山こうのクチコミ一覧
1 - 4件 (全4件中)
-
- 家族
ご当地感:1.0/味:1.0/価格:1.0/サービス:1.0/雰囲気:1.0
あえてコメントは記載しましたが、いろんなレビューにも記載されている内容のままでした。今後、利用することはありません。- 行った時期:2025年10月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ご当地感:1.0/味:1.0/価格:1.0/サービス:1.0/雰囲気:1.0
駐車場を利用しようとしましたが、定員の態度が上から目線で、
不愉快な思いをしました。二度と利用しません。- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月14日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
門前の通りにある「山こう」では、永平寺のお土産品が購入出来るほか、お蕎麦などのお食事など、休憩が出来ます。- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2017年11月14日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
永平寺さんの近くにある『山こう』さんの店頭では、『御利益だんご』が販売されています。「御利益」などと聞いてしまうと、ついつい購入してしまいますが、本当にとても美味しい御利益をいただけました。- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2017年11月2日
このクチコミは参考になりましたか?2はい
