豆腐茶房だんだん
【お知らせ】
ご覧の観光スポット・イベント情報は、閉鎖などの理由により基本情報を表示しておりません。
choco.maさんの豆腐茶房だんだんのクチコミ - 豆腐茶房だんだんのクチコミ
choco.maさん 女性/10代
店内が狭いので少し混んでいると外で待つはめになります。
行ったのがまだ寒い春先の風の強い日だったので、待っているのが辛かったです。
1250円のおすすめランチを食べましたがまあまあです。
豆腐がたくさん使われている、精進料理のようでした。
ちょっと物足りないな、と感じました。
- 行った時期:2013年3月
- 投稿日:2013年3月17日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
choco.maさんの他のクチコミ
-
群馬ガラス工芸美術館
群馬県渋川市/美術館
展示品が少なく、あっという間に見終わってしまいました。 入場料ほどの価値はないと思います。...
豆腐茶房だんだんの新着クチコミ
-
お豆腐は美味しい
お豆腐は美味しかったが…どこでもいただけるレベルかと。
お昼のお任せ定食、コスパ悪いかも。
お金持ちの女性には良いのかも。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月
- 投稿日:2019年4月30日
-
豆腐を使ったヘルシーランチ
伊香保温泉の石段街の比較的上のほうにあるお店です。ここはお豆腐屋さんなので、豆腐を使ったヘルシーな創作料理が楽しめます。店内は狭いので、あまり多くの客は入れません。また、このお店のルールで写真撮影は禁止されているので、画像を見せられないのが残念です。なお、ランチメニューのほか、スイーツなどのメニューもありますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年9月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月20日
-
豆腐茶房だんだん
豆腐茶房だんだんは、群馬県の渋川市に位置している茶房です。こちらの豆腐ステーキは、味がしっかりで美味でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月13日
-
小鉢が救い…
ランチはおすすめランチしかありません。小鉢はまあまあ美味しかったのですが、豆腐ステーキはなんだか不思議な味でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月11日
もりし〜さん
-
ヘルシー
豆腐ステーキが厚みがあってとても美味しかったです。味が濃厚で大豆の風味もいいです。ヘルシーでおススメです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月11日