遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

海の駅ほそしまのクチコミ一覧

1 - 8件 (全8件中)

  • 伊勢海老定食がおすすめ

    5.0
    • 家族

    • ¥----
    • ¥5,000〜¥5,999
    • ¥----
    連休だったので、駐車場がなかなか開かなくて、探して、待ちました。レストランも待ち時間がありましたが、想像したほどは待たされず、効率よく回転していました。おすすめの1番目に書かれていた伊勢海老定食は伊勢海老の刺身にマグロとカツオのさしみもついて、酢の物、カキフライ2個、サラダ、ポテトサラダ、伊勢海老汁、ご飯で、5400円でした。伊勢海老は動いていて、一度、運んできてくれた後に、味噌汁にしてくれます。新鮮で、魚の刺身も美味しかったし、盛り付けも綺麗でした。カキフライもクリーミーで揚げたて、ホカホカでした。隣に漁港もありました。
    • 行った時期:2020年9月22日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2020年9月23日

    ひーこさん

    自然ツウ ひーこさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 新鮮なお魚

    4.0
    • 友達同士

    ご当地感:5.0/味:3.0/価格:3.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    海鮮丼が有名ですが、他にも珍しい「ごんぐりのかき揚げ」「こなます」などの地元の漁師飯があります!ごんぐりのかき揚げは、おススメですよ!店内は綺麗で物産品も売ってます
    • 行った時期:2018年7月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2018年8月2日

    空豆さん

    空豆さん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 漁師海鮮丼

    4.0
    • 友達同士

    漁港内の新鮮な魚介ギッシリの漁師海鮮丼は、どれも分厚いネタだらけとダシの美味しいアラ汁、茶碗蒸しがついて1080円。
    • 行った時期:2018年5月
    • 投稿日:2018年5月23日

    efonaraさん

    グルメツウ efonaraさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 焼牡蠣

    4.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:4.0/味:3.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    レストランの前で牡蠣やヒオウギ貝など焼いて販売していました。
    1個から買え、外の休憩所で食べている人も多かった。
    中のお土産屋さんでゎ生牡蠣も売っています。
    外のスペースでギター演奏もしていました。
    • 行った時期:2018年5月4日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2018年5月5日
    きょうさんの海の駅ほそしまへの投稿写真1
    • きょうさんの海の駅ほそしまへの投稿写真2

    きょうさん

    温泉ツウ きょうさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • ごんぐり丼

    4.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:5.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:3.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    ちょっと珍しい「ゴングリ」のかき揚げの丼に大きなあら汁とサラダ付700円の定食を食べました。味も量も抜群でしたが、ちょっと多過ぎたかも。若い方でなければレディースの600円でも十分かもしれません。
    • 行った時期:2018年2月11日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2018年2月12日

    まー君さん

    福岡ツウ まー君さん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 刺身定食

    4.0
    • 家族

    ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    刺身が食べたくて細島の海の駅へ行きました。土日の昼間になると人が多いので余裕を持って行った方がいいです。でもリーズナブルな値段で食べれるので悪くないかと。
    • 行った時期:2016年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2017年9月5日

    マイコさん

    宮崎ツウ マイコさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 岩ガキ

    3.0
    • 一人

    ご当地感:3.0/味:0.0/価格:0.0/サービス:0.0/雰囲気:3.0

    海の駅と名乗っているが、港の近くの道の駅。7〜8個入った、大ぶりの岩ガキの袋売りが印象的だった。早い時間から、地元客が物色するほど。併設するカキ小屋も気になります。
    • 行った時期:2017年7月25日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2017年7月27日
    ぼりさんの海の駅ほそしまへの投稿写真1

    ぼりさん

    グルメツウ ぼりさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 新鮮!

    4.0
    • カップル・夫婦

    港にあるお店なのでお刺身がとっても新鮮です。海鮮丼を食べましたが、とてもおいしかったです。
    週末のお昼時は混むので時間をずらしたほうがいいですよ。
    • 行った時期:2016年4月
    • 投稿日:2016年9月18日

    kumakayoさん

    グルメツウ kumakayoさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

海の駅ほそしまのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.