遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 すごうを題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • maekiyoさん
    温泉ツウ

    maekiyoさん

    1151 4 3

    七ツ森古墳で彼岸花を楽しむ 長湯温泉「友喜美荘A」泊

    2019年9月14日(土) 〜 2019年9月15日(日)

    七ツ森古墳群 >・・・>そらいろのたね ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    ここ数年熊本に住む妹と、1年に1回旅行に行くことにしています。一昨年ははげ湯温泉、昨年は扇温泉、今年は、竹田で彼岸花を楽しみ、長湯温泉「友喜美荘」でのんびりするプランをた...

  • トシローさん
    歴史ツウ

    トシローさん

    72 0 0

    九州横断(島原〜阿蘇〜竹田〜杵築)バスの旅

    2024年1月25日(木) 〜 2024年1月27日(土)

    長崎空港 >・・・>大分空港「足湯」 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物
    • ハイキング・登山
    • 格安旅行

    九州北部のバスフリーパスを使って、長崎から大分まで横断する旅。百名城である島原城の美しさと日本最強の城と謳われる岡城跡、阿蘇山の雄大な雪景色と名湯も堪能。あらためて九州の...

道の駅 すごう周辺のおすすめ観光スポット

  • saly02さんのくじゅう花公園への投稿写真1

    道の駅 すごうからの目安距離
    約11.1km

    くじゅう花公園

    竹田市久住町大字久住/動物園・植物園

    • 王道
    4.1 674件

    とても遠い場所だけど、行ってしまえば素敵な素晴らしい場所です。 花んp数も種類もそしてその...by デアルトさん

  • かずさんのガンジーファームへの投稿写真1

    道の駅 すごうからの目安距離
    約12.1km

    ガンジーファーム

    竹田市久住町大字久住/その他名所

    • 王道
    4.2 544件

    久住に来たら、必ず寄る観光施設です。美味しいソフトクリームとチーズが目当てです。 今回、初...by ちりさん

  • かずさんのラムネ温泉館への投稿写真1

    道の駅 すごうからの目安距離
    約14.8km

    ラムネ温泉館

    竹田市直入町大字長湯/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.3 508件

    大丸旅館様に宿泊したので無料で利用でしました。外の炭酸泉は32°なので、冬場はちょっと寒いで...by あさりまいこさん

  • ゆたかさんの岡城跡への投稿写真1

    道の駅 すごうからの目安距離
    約10.7km

    岡城跡

    竹田市竹田/その他名所

    • 王道
    4.2 296件

    本丸跡周辺の城郭端はほぼ直角に落ち込み、安全柵も一切設けられていません。ちょっと覗いただけ...by トシローさん

道の駅 すごう周辺でおすすめのグルメ

  • 道の駅 すごうからの目安距離
    約2.4km (徒歩約30分)

    ピットイン

    竹田市菅生/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 道の駅 すごうからの目安距離
    約2m (徒歩約1分)

    竹田ドライブイン

    竹田市菅生/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 道の駅 すごうからの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    お食事処さくら

    竹田市菅生/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • セイさんのかじか庵への投稿写真1

    道の駅 すごうからの目安距離
    約14.6km

    かじか庵

    竹田市直入町大字長湯/洋食全般

    • ご当地
    4.2 29件

    かじか庵に併設しているレストランです。今回は長湯名物膳をいただきました。ヤマメの塩焼きは美...by セイさん

道の駅 すごう周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.