めんたいパーク
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
めんたいパークのクチコミ一覧
1 - 10件 (全54件中)
-
作りたての辛子明太子が美味!お子様向けのゲームも楽しめます^^v
- 家族
かねふくの辛子明太子工場に併設の直売所、食事スペース、子供が遊べるスペースがあり、工場で出来立ての冷凍してない辛子明太子を試食したらプチプチ感が最高なので迷わず買いました。子供向けのスペースに置かれていたゲームのビデオの「まちがいさがし」は大人にも難しくて面白かったです。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月23日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 家族
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
初めてめんたいパークに行ったんですけど、無料で楽しい遊び場があって、子供が遊べるし、冷凍じゃないおいしい明太子が買えるし、とても楽しく過ごせました!!
忘れ物をしたんですけど、めんたいパークの対応がとても良くて、また絶対行きます!!
ありがとうございました。- 行った時期:2023年3月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年3月31日
このクチコミは参考になりましたか?4はい -
- 家族
ご当地感:1.0/味:4.0/価格:3.0/サービス:2.0/雰囲気:2.0
- ¥2,000〜¥2,999
- ¥----
- ¥----
キッズスペースに冷房がついていないためめちゃくちゃ暑いです。
室内が高温のため3分くらいしかいれませんでした。- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年6月28日
このクチコミは参考になりましたか?4はい -
- 家族
ご当地感:2.0/味:4.0/価格:2.0/サービス:3.0/雰囲気:5.0
- ¥----
- 〜¥999
- ¥----
今回、めんたいパークがあることを知り、家族で初めて行きました。ファミリー層が多く、とても明るい施設でした。出来たての明太子の試食も美味しかったです。ちょっと今のご時世の中では、スプーンの上に乗せてお皿にそのまま置かれていたので、少し躊躇う気持ちになりましたが。
また、ミュージアムも楽しく展示されていてフォトスポットが楽しかったです。そして、皆さんの口コミ通り、出来たて明太子入りおにぎりは格別でした!お米も新潟県魚沼産のコシヒカリだったので、間違いなく美味でした。リピーターになりそうです。また、隣にはわさびミュージアムがあり、ハシゴして来ました。お子さんも楽しめる良いところでした。- 行った時期:2021年12月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年12月27日
このクチコミは参考になりましたか?6はい -
このクチコミは参考になりましたか?2はい
-
- カップル・夫婦
朝早くから開いているし、駐車場も広くてありがたい。
お土産入れる保冷バッグ安くて良いと思った。
来場者が多い時間場合は密にならないように各自気をつけた方が良いと思った。- 行った時期:2021年8月
- 投稿日:2021年8月26日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:4.0
- ¥----
- ¥1,000〜¥1,999
- ¥----
旅行途中に無料だったの時間つぶしのつもりよりましたがゲームが楽しめたり、フードコートでは美味しい明太子料理やスイーツが食べれて子供達は十分楽しんでました。- 行った時期:2021年8月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月15日
グルメツウ K-NAKAさん 男性/40代
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 友達同士
ご当地感:3.0/味:3.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:3.0
めんたいソフトクリームか好きでたまに行きます。
めんたいこの試食もありますよ。
駐車場も広くていいです。めんたいこの製造過程も見れて楽しいです。- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年5月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
明太子を使ったイートインです。
といっても、ソフトクリームなどの買って帰るタイプの持ち歩きが中心でしたが。
かねふくめんたいパークの中の一番奥にあるので、のぞいてみてください。
種類は、以外と豊富でしたよ。- 行った時期:2020年12月23日
- 投稿日:2020年12月23日
このクチコミは参考になりましたか?1はい
