CAFE THE GROVE カフェザグローブ 松本市
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
CAFE THE GROVE カフェザグローブ 松本市のクチコミ一覧
1 - 3件 (全3件中)
-
- 友達同士
とても雰囲気のよいカフェでした。一軒屋をそのまま使った店内はどこかアットホームで、ゆっくりとした時間を過ごせました。- 行った時期:2016年4月
- 人数:2人
- 投稿日:2016年11月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
店内は程よい暗さで、女子会でも使えそうな内装です。雑貨も販売しているようで、店内に並んでいます。駐車場が停めにくいのが難点。- 行った時期:2014年10月
- 投稿日:2016年9月18日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
松本市の郊外にある一軒屋のカフェです。
駐車場は13台分あります。自転車を停めるスペースもありました。
松本駅前から歩いて行くには少々遠いですが、信州大学や浅間温泉方面に用がある際にはとても便利なカフェです。
ログハウスです。私は遅めの時間に伺ったので、キャンドルが所々置かれていて、とても幻想的な雰囲気に包まれていました。全部で34席なのですが、席同士が離れているので、ゆったり出来ました。窓際の席は、個室の様で、のんびりするには特に良いです。
こちらのお店はラテアートが有名という事で、私も注文してみました(ラテアート初体験)。
ハロウィンに因んだアートになっていて、感激しました。
デザートもとても濃厚で、飾り付けも凝っていて、美味しかったです。
良い意味で「田舎の」カフェです。
駅前のお店だとやはり混雑している事も多いのですが、こちらのお店は郊外にあるので、本当の意味で「隠れ家」の様なお店です(地元民には人気のあるお店ですが)。
ゆっくり休息したい時に伺いたいカフェになりました。
地元の作家さんを応援されているそうで、作品も飾ってあるので、そちらが好きな方もゼヒ。- 行った時期:2013年10月15日
- 投稿日:2013年10月21日
このクチコミは参考になりましたか?1はい