遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

鶴亀堂ぜんざい 読谷本店を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • 1058 1 0

    沖縄へ弾丸社員旅行☆

    2013年2月22日(金) 〜 2013年2月24日(日)

    吹きガラス 匠工房 >・・・>ルネッサンスリゾートオキナワ ( この旅ルートを見る

    • リゾート
    • 芸術・文化
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • その他

    初の沖縄へ。 2泊3日でしたが、実質中1日だけという弾丸社員旅行でした! やってみたかった、琉球グラス作り。 みてみたかった、沖縄らしい赤瓦屋根のお家。 食べてみたかった、沖縄...

鶴亀堂ぜんざい 読谷本店周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    マリンサービスむるぬーしの写真1

    鶴亀堂ぜんざい 読谷本店からの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    マリンサービスむるぬーし

    読谷村(中頭郡)高志保/シュノーケリング・ボートシュノーケル

    • 王道
    4.9 1,400件

    シュノーケリングは70歳以上の主人を受け入れて頂き、真榮田岬沖のベストポイントをシュノーケル...by ヒカルママさん

  • ネット予約OK
    沖縄ダイビングと青の洞窟のSeaMoleの写真1

    鶴亀堂ぜんざい 読谷本店からの目安距離
    約2.4km (徒歩約30分)

    沖縄ダイビングと青の洞窟のSeaMole

    読谷村(中頭郡)楚辺/シュノーケリング・ボートシュノーケル

    • 王道
    4.8 592件

    沖縄旅行中に5歳の娘が予定にないシュノーケルツアーをやりたかったとスネはじめ、、、、スケジ...by ぴーなっつさん

  • Nature Guide Double Rainbow ネイチャーガイド ダブルレインボーの写真1

    鶴亀堂ぜんざい 読谷本店からの目安距離
    約2.9km (徒歩約37分)

    Nature Guide Double Rainbow ネイチャーガイド ダブルレインボー

    読谷村(中頭郡)宇座/スキューバダイビング

    • 王道
    4.9 234件

    私たちが予約した日は残念ながら風が強く青の洞窟には行けませんでした。しかし近くの穏やかな場...by さっちゃんさん

  • ネット予約OK
    DS naturaの写真1

    鶴亀堂ぜんざい 読谷本店からの目安距離
    約2.3km (徒歩約30分)

    DS natura

    読谷村(中頭郡)都屋/スキューバダイビング

    • 王道
    4.9 124件

    初めてのダイビングですか、大満足でした 写真も動画もたくさん撮ってくれました レンタルした...by 蒼崎さん

鶴亀堂ぜんざい 読谷本店周辺でおすすめのグルメ

  • ユウ102さんの花織そばへの投稿写真1

    鶴亀堂ぜんざい 読谷本店からの目安距離
    約2.0km (徒歩約25分)

    花織そば

    読谷村(中頭郡)都屋/居酒屋

    • ご当地
    4.3 109件

    そば以外の定食もおいしそうでした。 そばの上の三枚肉やソーキもとても柔らかく、甘すぎずおい...by MAMAさん

  • hideさんの読谷村漁業協同組合 いゆの店 海人食堂への投稿写真1

    鶴亀堂ぜんざい 読谷本店からの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    読谷村漁業協同組合 いゆの店 海人食堂

    読谷村(中頭郡)都屋/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.3 92件

    セルフのお店です。新鮮魚を安く提供していて、美味しいです。ボリュウムもあり、コストパフォー...by みっちゃんさん

  • a-405chanさんの読谷ダイニング ちゃかし家への投稿写真1

    鶴亀堂ぜんざい 読谷本店からの目安距離
    約2.4km (徒歩約30分)

    読谷ダイニング ちゃかし家

    読谷村(中頭郡)楚辺/居酒屋

    5.0 2件

    子供の結婚式前夜に両家で沖縄料理を食べに行きました。 アットホーム&美味しい、安いと最高で...by chororinさん

  • ユウ102さんの御菓子御殿読谷本店 花笠への投稿写真1

    鶴亀堂ぜんざい 読谷本店からの目安距離
    約3.8km

    御菓子御殿読谷本店 花笠

    読谷村(中頭郡)宇座/居酒屋

    • ご当地
    4.1 77件

    ソーキそば 食べに行きました。 出汁がとってもおいしくて お肉も3種類入ってて とってもお...by ひまわりさん

鶴亀堂ぜんざい 読谷本店周辺で開催されるイベント

  • ビオスの丘 うりずんの花祭りの写真1

    鶴亀堂ぜんざい 読谷本店からの目安距離
    約5.7km

    ビオスの丘 うりずんの花祭り

    うるま市石川嘉手苅

    2024年03月01日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    「うりずん」とは、沖縄で旧暦の2月と3月、春分から梅雨入り前までの“初夏”を指す言葉です。3...

鶴亀堂ぜんざい 読谷本店周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.