新宿テラス 新宿東口駅前店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
新宿テラス 新宿東口駅前店のクチコミ一覧
1 - 10件 (全64件中)
-
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
オムライスメニューからトリュフソースのオムライスをオーダーしてみました。風味が特徴のトリュフですが、クリームソー
スの存在感の方が強いソースでチーズのコクと旨味が卵にマッチしていてライスとの相性もよくバランの取れた美味しいオム
ライスでした- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月2日
RNAさん 女性/20代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
●21026/3平日
溶岩チーズミートパスタ2,618円。のびのび重たいチーズにミートソースがこれでもかっって絡みつくのと、パスタとコラボが斬新で、濃厚味なのに完食まで飽きない味わいが不思議でした。
オシャレな席や店内でカフェっぽく飲めるのもいい感じでした- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:3.0/雰囲気:5.0
SNSで見て食べに行きました。個室のオシャレな空間で、オムライスは席に来てからカットが入るので流れ出る卵の様子が見られてあがります。
チーズソースと絡めてふわふわ卵としっかり味のライスがとても良い調和で最後まで美味しく完食できました。でも作られる時間が長いのは困りました。- 行った時期:2026年1月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2026年1月5日
マミたんさん 女性/30代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:5.0/価格:3.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
新宿駅東口から徒歩3分ほどで到着のビル5階に沼落ちオムライスを食べにやって来た!
でろ〜んと崩れる卵は直にみると感動の柔らかさが感じ取れる見た目で、黄身の色合いとソースの奇抜系彩が非日常感ある一皿でした。ビーツのピンクソースはチーズのコクいっぱいでオムライスと混ざり合い、とってもおいしく飲めました(笑)- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年11月4日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 友達同士
ご当地感:3.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:5.0
待ち合わせはお店一階部分でしたが、スペースが小さかったので待ち合わせは別な場所がいいかもでした。店内はかわいい造りになっていて女子会にはぴったりの雰囲気でした。
オムライスやピザがとてもおいしかった。こだわりチーズがいい仕事してる料理ですね。
機械があればまた利用したうです。- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月16日
neruさん 女性/30代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
ハロウィン用のフライドチキンが奇抜だった。でもおいしいチキン
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:4.0/価格:3.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
まだ9月でしたがハロウィンメニューが始まったのを見て、先取りしてみたら思ってたよりも奇抜な色してて驚きました!!!
黒いチキンですが、真っ黒!すぎるぐらいの色の濃さで、食べて大丈夫?ってくらいでした
真っ黒キチンにソースが絡んで、うまモグ♪楽しめていいハロウィンメニューでした- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月4日
きめてつさん 男性/20代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
居酒屋とか、ラーメン、パスタなど今年食べた料理のなかで一番おいしく思えたのが今日頼んだ黒毛和牛の炙りカルパッチョでした。
和牛の美味しさ、香りを引き立てた炙りに、チーズのコク増し効果でプレミアムな味になったました- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月11日
ボアハンモックさん 女性/30代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
惹かれたピザパスタのコースでした。
内容はコレ。3時間飲み放題付6品★映えメニューのWメインの一人価格3850円
【1】生ハムのごちそうグリーンサラダ
【2】海老とシラスのアヒージョ
【3】チェダーチーズポテトフライ
【4】とろ〜り濃厚シカゴピザ(WHITE)
【5】溶岩チーズハンバーグミートパスタ
【6】デザート
飲み放題のレポアートリー多くていい♪- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
遅い時間で夜21:00頃の入店になりました。小腹がすいてる程度でしたので、オムライスを2人でシェアしていただきました
スタッフの方が卵にナイフを入れるとかる〜く崩れる様子が柔らかさの極みを感じました。それ以上にデミグラスソースのオムライスは美味しかったです!- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月3日
ゆきんこさん 女性/20代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
チーズがめっちゃおいしかったです。生地は適度なパリッと感があり、サク食感とのびるチーズのもったり食感のコントラストが最高でした- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月6日
cxcbさん 女性/20代
このクチコミは参考になりましたか?0はい
