遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ぢどり屋 久安店のクチコミ一覧

1 - 1件 (全1件中)

  • 鶏肉の概念が変わる感動の美味しさ!記憶に残る味!

    5.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    10月にオープンしたばかりの「ぢどり屋久安店」。
    店内はゆったりと寛げる大人な空間が広がります。
    オープンして間もないのですが、美味しさと居心地の良さで もう やみつきに!厨房が見渡せる掘りごたつ式のカウンターが私達夫婦の定位置になりました。
    皆さんに是非オススメしたいのが、
    看板メニューの「博多中洲秘伝のもも鉄板焼き」です。
    はじめて口にした時の感動は忘れられません。コリコリッとした歯ごたえ!ジューシーで噛めば噛むほど広がる旨さ!これでもかぁというぐらい旨味が凝縮された逸品です。こんなに鶏肉って美味しいんだぁ…鶏肉の概念が変わる衝撃の出会いでした。
    目の前に置かれる七輪には、トタン屋根の様にギザギザした凹凸のある鉄板が乗っています。凹の溝に余分な脂が落ちて端に流れていく仕組みです。美味しさを最大限に引き出すには、焼き方も重要!皮の面を下にして焼きはじめます。焼き過ぎずレアな状態で頂くのがポイントだそうです。焼き方は店のご主人と奥様が丁寧に説明してくださります。
    そう!お店を営むご夫婦のお人柄もまた魅力的なんです。
    優しい笑顔での接客に心がホッコリします。ご主人の趣味は、全国各地の神社をめぐり御朱印を集めること。趣味も一緒で話も弾みました。
    あーーー行きたい!食べたい!
    きっと今週もお邪魔します。笑
    皆さんもぜひ足を運んでみてください!
    • 行った時期:2021年12月10日
    • 投稿日:2021年12月13日

    ケイコさん

    ケイコさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?10はい

ぢどり屋 久安店のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.