銀シャリ屋ゲコ亭
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
銀シャリ屋ゲコ亭のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 32件 (全32件中)
-
仙人の炊くご飯が美味しいと有名なお店でやっと行って来ました!1時前だったがやっぱりいっぱいでちょうどご飯が切れて10分位待ちましたがまあ美味しいです!おかずも沢山有りますが取りすぎると1000円程になるので注意が必要やしご飯もお代わりしたら有料やし注意が必要やぁ!
- 行った時期:2011年10月6日
- 投稿日:2011年10月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
最近良くテレビで取り上げられていて、周りの評判も良いので行ってみました。
早速ご飯を食べてみましたが、私の味覚が良くないのか、めちゃくちゃおいしいとは思いませんでした。またおかずは食堂のように、作ってある中から取っていくので冷めていました。ご飯にこだわる人や友人の中にはゲコ亭のご飯は最高と言っているので試してみる価値はあるかと思います。- 行った時期:2011年6月10日
- 投稿日:2011年7月26日
このクチコミは参考になりましたか?0はい