ピザハウス ガーリック
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
しゅうちゃんさんのピザハウス ガーリックのクチコミ - ピザハウス ガーリックのクチコミ
自然ツウ しゅうちゃんさん 男性/50代
白馬で宿泊、夕食はガーリックと決めていた。憧れのブルーチーズスパ。クチコミを見て予約しておいてよかった。してない人は入店できなかったようだ。カウンターしか空いていないと言われたが、早い時間なのでテーブル席を確保できた。開店5分前に到着。さっそくブルーチーズスパゲッティーとカルツオーネ(ラージ)、かみさんは魚貝スパゲッティーを注文した。カルツオーネ(ラージ)は食べきれず、持ち帰りにしてもらった。味には大満足。豊かな時間をすごせた。
- 行った時期:2009年7月25日
- 投稿日:2009年9月2日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
しゅうちゃんさんの他のクチコミ
ピザハウス ガーリックの新着クチコミ
-
ピザ
こんがりと焼かれているおいしいピザを味わうことができるお店になっていますよ。満足できるできばえになっていましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2019年5月12日
-
予約必須
イタリアンメインのお店です。
家内が昔からのファンで、行くといつも頼むのがカルツォーネと青カビチーズのパスタです。
濃厚なチーズの味がたまりません。
チーズ好きの方は是非!!
夜に行きましたが、予約がないお客さんは入れなかったので、事前に予約してから行くのがベストです。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年3月
- 投稿日:2019年3月21日
-
ピザを
ピザを味わうことができるお店になっていますよ。穴場的なスポットになるので探すのも苦労してしまいましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2018年10月21日
-
人気店
パスタも美味しいですが、ピザが絶品でした。チーズたっぷりのピザはやみつきになりそうです。また行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月7日
-
こんがり焼けた
こんがり焼けたおいしいピザを味わうことができるお店となっていますよ。トッピングを楽しむのもありといえますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2018年8月5日