まるご旅館いちゑ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
さくらさんのまるご旅館いちゑのクチコミ - まるご旅館いちゑのクチコミ
さくらさん 女性/30代
国道沿いで旅館が、分かりやすく、部屋ゎ、とても落ち着いた感じで、ノンビリ過ごせました。
- 行った時期:2011年2月11日
- 投稿日:2011年2月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
まるご旅館いちゑの新着クチコミ
-
無料で温泉
ランチを食べるとタダで温泉に入ることができました。美味しい料理をいただいた上に気持ちの良い温泉に入れるなんて最高です。サービスも良い旅館でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年8月14日
-
美味しかったです。
jお食事をしたu=*^-^*s美味しいと聞き、早速行ってきました。qjё_ёjjv一口食べると、すると、おいしく思っていたよりキレイなお店で量も多くてとても満足することができました。l。o@(^-^)@o。rまだの方是非一度行ってみて下さいぃ。mo(*▼▼*)o pまた行きたいな\,味も満足でまた行きたいで-す。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2018年5月2日
tomoyaさん
-
キレイでした!
サービスもよく、キレイでした!(^-^)vまたゆったり行ってみたいと思っています!癒されるし、食べて満足!温泉も良かった!また行ってきます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年10月6日
ひさよさん
-
海の幸がずらりとならぶお食事
改装され綺麗になり、明るくファミリー向けだと思います。
カニのおいしい時期に行きました。海の幸が豊富で料理がおいしく大満足できます。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年2月
- 投稿日:2016年9月5日
-
ランチに温泉
ランチを食べると、温泉入浴がタオル付きで無料なのでおすすめです。
混んでる時は先に温泉に入ってからがおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年7月4日