オー・ミラドー
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
あぶびさんのオー・ミラドーのクチコミ - オー・ミラドーのクチコミ
あぶびさん 女性/30代
カフェだけの利用で伺いましたが、食べ物以前に席がイマイチです。
屋内を希望したところ、受付(?)の方の背後のロビーのようなところに案内されましたが、皿が運ばれてくるまでまさかその席で食べることになるとは思いませんでした(あれは普段お客さんを待たせておくための場所ではありませんか?)。あのテーブルで、お皿に載ったデザートは無理でしょう。膝にお皿を載せていただきましたが。
背後から受付の方の会計等のお仕事が良く見えて、大変現実感のあるカフェ時間でした。
宿泊の方への丁寧な対応も見えていただけに、とにかく残念です。
多分、ディナーや宿泊ではとてもいいところなのだと思います。いやな出会い方をしてしまいました。
- 行った時期:2012年8月27日
- 投稿日:2012年9月21日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
あぶびさんの他のクチコミ
オー・ミラドーの新着クチコミ
-
外せない場所
ここでお食事をしましたna('b'*)x開店前から並んで訪れることができました。oo(*^▽^*)oo味のほうはとっってもあっさりとなっていてとてもこだわり抜かれた料理はさすがと感じました。d。o@(^-^)@o。rお店の雰囲気も良くてまた来たいなと思いましたぁ。yo(^o^)olリピート決定!,価格も満足でまた行きたいで-す。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2018年7月30日
tomoyaさん
-
初めての経験
初めてのオーベルジュ 宿泊施設も充実しておりふゆだつたので、温水プールまでありました 天然温泉もあり、快適に過ごせました
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年12月
- 投稿日:2017年8月31日
-
ランチコース
フレンチを和の融合とウイットに富んだコースが持ち味。素材にも十分こだわったランチを日差しをたっぷり取り入れた窓際で是非。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2017年6月18日
-
さすがのミラドー
- ご当地感:
- 4.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 6,000円〜7,999円
- 夜:
- ----円
テレビなどでもよく見かけるこちらのフレンチですが、さすがにおいしかったです。こちらのシェフの味を堪能するにはちょっと高いコースがおすすめ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年11月8日
-
湖畔沿いのオーベルジュ
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 6,000円〜7,999円
- 夜:
- ----円
以前にテレビで拝見して、箱根に立ち寄る事が有れば食事したいと思っていました。
白い建物が豪華なオーベルジュ
レストランと宿泊施設は隣合わせで有りました。
軽いランチで伺ったので
1番リーズナブルな、4500円のショートコース
前菜2種 メイン 魚or肉 デザート カフェ
ショートコースでしたが、程良くお腹に溜まりました。
今度は夜是非伺ってみたいと思いました。
店内には暖炉が有り、ロマンチックな
時間を過ごせそうです。
ただ建物が細かい部分に老朽化を感じました。 窓際に座ったのでちょっと目立ちますね‥。
トイレにトイレの金具が落ちていて
今落ちた物とは考えられず、きちんと
掃除をしているのかなと思いました。
お料理は良かったので、又機会が有れば伺っても良いかなと思いました。
ドリンクのお値段も明記してくださると頼みやすいカモ。
本日のスープなんかも。詳細情報をみる
- 行った時期:2015年2月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2015年2月26日
