レストラン&バー ラルコル
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
レストラン&バー ラルコルのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 44件 (全44件中)
-
おいしい豊後牛付きオムライスを頂きました。お肉は、やわらかく、味もすごくおいしかったです。オムライスは、少し小さめなので、主人には、足らなかったみたいです。
雰囲気の良い、おちつく空間でしたが、いろいろな種類のテーブルと椅子があって、あれは、食事しにくいだろうねって思うのもありました。ゆったり、飲み物を頂くなら良いですけど。 外観もすてきでした。写真を何枚か撮らせて頂きました。- 行った時期:2010年1月9日
- 投稿日:2010年1月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
ランチに、豊後牛オムライスを食べました。お肉がとっても柔らかく、さすが豊後牛でした。手頃な値段で豊後牛が少しですが味わえます。店内は大きな暖炉を囲むようにそれぞれ異なる席があり、その雰囲気だけでも楽しめます。
- 行った時期:2010年1月10日
- 投稿日:2010年1月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
素泊まりの宿に泊まったので夕食を食べに行きました。
夜の営業は土曜日のみ、ということでしたので混んでいるかと思いましたが、周りの景色を見ながら静かに食事が出来ました。
雑誌等にも掲載されているオムライスをそれほど期待せずに頼みましたが、これがとてもおいしかった。
豊後牛に絡めてあるソースも、オムライスにかかっていたカレールーも私好みで感激しました。食後、下のバーでお酒をいただき、ゆったり過ごせました。- 行った時期:2009年8月
- 投稿日:2009年8月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい