旭山動物園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
みくさんの旭川市旭山動物園のクチコミ - 旭山動物園のクチコミ
みくさん 女性/20代
-
by みくさん(2010年2月24日撮影)
いいね 0
2才と4才の子供連れて4人でいってきましたぁ!階段使わなくても猿山までのバスもあって楽チンでした(笑)
TVで見たのと同じですごい充実感を感じれた動物園ですo(^^0) (o^^)o
- 行った時期:2010年2月24日
- 投稿日:2010年3月13日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
旭山動物園の新着クチコミ
-
動物より外国人が多かった。
殆ど動物がいない 動物より外国人の方が多かった。ココは冬以外がいいのかもしれない。バスも外国人で満員なのでタクシーをお勧めします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月9日
-
景色が最高でした
バスは以前よりも利用者が多く海外の人の多さにびっくりした。ペンギンの後進は本当に可愛かったが、マナーのない人もいて寂しかった。でも、また是非行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月8日
-
ペンギンの散歩を見てきました。
行ってみたかった有名な動物園に行ってきました。
斜面を利用して順路を作り、周りやすくなっています。
工夫を凝らした展示方法で有名ですが、動物はタイミング良く来てはくれません。 夏に行けばもう少し活発に動いてくれるかも。
強いて言えば設備が古くなったのか、強化ガラス?などの汚れや曇りが目立ってきたかも! 仕方がない事ですが!
人気施設なので、旭川駅から満員バスで片道30分。
バスの増発や、バス料金の支払い方法の簡素化などが必要かもしれません。
お年寄りの方や、お子様連れは、奮発してタクシーの方が良いかもしれません。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月7日
-
現代動物園の基礎
今はピークの時と比べて大分すいてみやすい。
自然環境のにせた環境で動物展示する先駆け
今は他の動物園 は金に物を言わせてパクリまくっている。
道も市も一大産業としてもっと応援すべき。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月26日
-
冬の旭山動物園
二泊三日で旭川に行ったのですが、三日間旭山動物園に
行きました。広くて一つ一つじっくり見たいくらい楽しめたので全部見るのに三日間かかりました。駅からバスで40分立ちっぱなしがきつかったので、今度はレンタカーで雪のない時期にまた行きたいなーと思っています。マヌルネコやオオカミなどなかなか見れない動物が見れたり本当に良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月25日