旭山動物園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
小さな子供をを連れていくには - 旭山動物園のクチコミ
kussyさん 男性/60代
- 家族
上り下りが予想以上にきつく、小さなお子さん、特に歩き始めの子には、もう少し大きくなってからの見学が良いと思われます、特に複数の子供を管理するにはしんどいでした。乳母車の利用もいいですが場所によってはきついです。
園内は申し分ない展示でした。決して起伏は、汚点ではありません。参考までに。
- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月9日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
kussyさんの他のクチコミ
-
ラッキーピエロ ベイエリア本店
北海道函館市/洋食全般
函館は実家なのでよく行きます。30年前から栃木に住んでいて、離れて函館は何を食べてもおいしい...
旭山動物園の新着クチコミ
-
身近に動物を見られる動物園
テレビなどで何度も見て行ってみたいと思ってました。
3月という事で寒くて動物も元気に動いているら様子はあまり見れませんでした。
エサの時間は飼育員さんがエサをやりながら色々と話をしてくれる点は良かったと思います。
とても残念な点は最後にやった東門のお土産店でスタッフ二人がずっと話していて挨拶も無く客が居るのに休憩室のようでした。
せめて私語はやめて下さい。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月22日
-
癒されます
ずっと行きたいと思っててやっと行けました。あいにく天気がイマイチで寒かったので残念でしたが小さいペンギンが歩いてるのを見て可愛くて癒されました。ライオンやらチーターは迫力がありました
身近で見れて良かったです詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月10日
-
動物たちが可愛すぎる
魅せ方が上手いのか動物たちがゴロゴロのんびりしているところが見れて可愛いがとまりません。
ここ数年は観光客(国内外)が多すぎて以前よりゆっくりは見れなくなったかな。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月4日
-
動物より外国人が多かった。
殆ど動物がいない 動物より外国人の方が多かった。ココは冬以外がいいのかもしれない。バスも外国人で満員なのでタクシーをお勧めします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月9日
-
景色が最高でした
バスは以前よりも利用者が多く海外の人の多さにびっくりした。ペンギンの後進は本当に可愛かったが、マナーのない人もいて寂しかった。でも、また是非行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月8日