旭山動物園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
旭山動物園なんまら最高!! - 旭山動物園のクチコミ
ノムさんさん 男性/20代
- その他
北海道でも知られている有名な旭山動物園に行ってきました。 人気のあるアザラシやホッキョクグマなどなど巡ってきました。 人の混雑も大変で進むのも大変でしたが、自分が見たかった動物たちは一通り見れたので満足です。また行きたいと思いました。 なまら最高!!
- 行った時期:2013年8月13日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2018年7月12日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
旭山動物園の新着クチコミ
-
大人でも充分楽しかった。
大人4人での動物園でした。動物の自然な動きや展示の仕方が良く工夫されていて良かったです。
何十年振りの動物園に感動です。とても楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年10月2日
-
毎年行くのを楽しみにしている動物園です
ライオンとトラ、ヒョウ、オオカミを目当てで一日中見ていても飽きない。
飼育員さんのお話もとても勉強になります。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月27日
-
夏は暑くて体力が必要
北海道と言えどもさすがに7月は暑くて、日陰に入り風が通るとよいのですが、あまり日陰はないです。休憩スペースに冷房がない場合もあり、あっても人が多いので思ってほど涼しくは感じません。動物たちも屋外はレッサーパンダやペンギンなど以外の多くは暑さで休んでいました。以前は真冬に行ったので、個人の感想ですが寒い方が北海道らしくて楽しめたかと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年9月21日
-
旭山動物園にいってきたよ
10年ぶりに旭山動物園に行ってきました。以前よりレベルUP' して楽しませてもらいました。機会があれば、また行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月10日
-
1人でも楽しみまくれました!
タイミング良くモグモグタイムが見れたり、他の動物園では見れない動物達が見れたり、お土産屋さんも休憩所も何店舗かあるので、どこでも休めてとても良かったです。
1人観光でしたが、めちゃくちゃ楽しんで帰って来ました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年9月8日