遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 おんねゆ温泉を題材にした旅行記

1 - 7件目(全7件中)

  • まさきさん
    北海道ツウ

    まさきさん

    1051 19 0

    温根湯温泉から層雲峡温泉(北海道)

    2018年12月29日(土) 〜 2019年1月1日(火)

    十勝ガーデンズホテル >・・・>層雲峡温泉 層雲峡観光ホテル ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉

    年越しを温泉で過ごそうと2泊3日で温根湯温泉と層雲峡温泉に宿泊の計画。前日、待ちきれなくて帯広へ出発、結局3泊4日になりました。帯広のホテルはモール温泉のあるビジネスホテルで...

  • 北海道 道東周遊の旅

    2018年5月28日(月) 〜 2018年5月31日(木)

    ニッポンレンタカー 新千歳空港店 >・・・>網走湖温泉郷 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 格安旅行
    • 女子旅

    道東縦断ドライブの旅! 新緑がキラキラ輝く春の北海道。 天気も良く、残雪の山々、真っ青なオホーツク海、静かな湖畔、 大自然満喫の旅でした。 四日間で走行距離約1000キロを女子2...

  • 1063 1 0

    山の水族館

    2014年5月17日(土)

    北の大地の水族館 >・・・>温根湯温泉 ( この旅ルートを見る

    話題の山の水族館に行ってきました。 小さな水族館ですが、隣接する施設に木で出来たキッズコーナーや公園、噴水、道の駅もありなかなか楽しめます

  • みぃこさん
    北海道ツウ

    みぃこさん

    792 1 0

    山の水族館

    2014年9月14日(日)

    北の大地の水族館 >・・・>道の駅 おんねゆ温泉 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 自然
    • その他

    山の水族館に初めて行きました。川の魚をあんなに間近にみる機会がありませんでしたが、行って良かったです!あんなに面白いなんて、行って良かったです!

  • ちょっとだけビジネスと旅行

    2019年3月26日(火) 〜 2019年3月29日(金)

    旭川空港総合案内 >・・・>旭川駅前バスタッチ ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    旭川周辺でほんの数時間ビジネスと、ついでに旅行ってことで行きは飛行機帰りはフェリー、道中はレンタカーで行ってきました。

  • kazuさん
    北海道ツウ

    kazuさん

    2276 0 0

    透析をしながらGW親子三世代の北海道旅行

    2018年5月2日(水) 〜 2018年5月6日(日)

    センチュリーロイヤルホテル札幌 >・・・>くまげら ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 6人〜9人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • その他

    おじいちゃんおばあちゃん、私、嫁、義理の妹夫婦そしてその子ども、合計8名での北海道旅行に行きました。おじいちゃんおばあちゃんと孫では60歳以上の年齢差。みんなが楽しめる旅行...

  • mihoさん
    北海道ツウ

    mihoさん

    1018 0 0

    知床旅行

    2015年3月5日(木) 〜 2015年3月8日(日)

    道の駅 まるせっぷ >・・・>イオン 旭川西店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史

    サロマ湖、知床、層雲峡へ。サロマの夕日とオーロラファンタジーと氷瀑祭りがとても寒いですが綺麗でした。

道の駅 おんねゆ温泉周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    北の大地の水族館の写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約160m (徒歩約2分)

    北の大地の水族館

    北見市留辺蘂町松山/水族館

    • 王道
    4.1 497件

    水族館と言えば海によくありますが、ここは内陸です。淡水魚がいっぱいいます。デカいイトウと滝...by シゲさん

  • sklfhさんの果夢林への投稿写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約100m (徒歩約2分)

    果夢林

    北見市留辺蘂町松山/その他名所

    3.8 9件

    道の駅おんねゆには、売店や出店、山の水族館、キタキツネ牧場、温根湯温泉、つつじ公園など様々...by にょろどんさん

  • まゆさんの果夢林ワールドへの投稿写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約130m (徒歩約2分)

    果夢林ワールド

    北見市留辺蘂町松山/その他名所

    3.6 5件

    4歳の子供を連れて遊びに行きました。 木製の遊具、木でできているおもちゃがたくさん置いてあ...by まゆさん

  • チョリいませんねさんのワッカ原生花園への投稿写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約56.2km

    ワッカ原生花園

    北見市常呂町栄浦/動物園・植物園

    • 王道
    4.1 105件

    令和5年9月末現在、観光馬車は運行しておりません。 現在はガイド付きの、電動トライクラヴィー...by 寝ぐまさん

道の駅 おんねゆ温泉周辺でおすすめのグルメ

  • 道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約130m (徒歩約2分)

    からくり王国内喜久ちゃんラーメン

    北見市留辺蘂町松山/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約140m (徒歩約2分)

    レストハウス温根湯道の駅店

    北見市留辺蘂町松山/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • ずんだれさんの北見 味覚園 総本店への投稿写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約31.9km

    北見 味覚園 総本店

    北見市北5条西/焼肉

    • ご当地
    4.3 56件

    人気店で満席に近い状況で店員さんかテーブル席に付きっきりでカウンターで注文もするのに時間が...by トシさん

  • hiroonさんの菓子処 大丸への投稿写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約32.1km

    菓子処 大丸

    北見市北2条西/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.2 10件

    ほっちゃれと言うお菓子は有名なので早速親戚にお土産に買って行くと鮭みたいな魚の形の中に餡が...by ゆかまささん

道の駅 おんねゆ温泉周辺で開催されるイベント

  • 第36回上ところ金刀比羅山桜まつり2024の写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約27.5km

    第36回上ところ金刀比羅山桜まつり2024

    北見市常川

    2024年04月28日〜29日

    0.0 0件

    北見市常川の花見の名所として知られる金刀比羅さくら公園で、36回目を迎える「上ところ金刀比羅...

  • 第52回おんねゆ温泉つつじ祭りの写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約1.7km (徒歩約22分)

    第52回おんねゆ温泉つつじ祭り

    北見市留辺蘂町花丘

    2024年05月03日〜06日

    0.0 0件

    おんねゆ温泉つつじ山では、北海道天然記念物に指定されている“エゾムラサキツツジ大群落”が、...

  • 網走湖畔のミズバショウの写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約62.4km

    網走湖畔のミズバショウ

    網走市呼人

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    網走から女満別にかけて、国内最大級といわれる52haのミズバショウの群生地が広がります。例年4...

  • 太陽の丘えんがる公園のさくら(エゾヤマザクラ)の写真1

    道の駅 おんねゆ温泉からの目安距離
    約33.9km

    太陽の丘えんがる公園のさくら(エゾヤマザクラ)

    遠軽町(紋別郡)丸大

    2024年05月01日〜06日

    0.0 0件

    えんがる公園一帯に植えられた、約5000本のエゾヤマザクラが見頃を迎えます。この時期、園内では...

道の駅 おんねゆ温泉周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.