然別湖
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ひさちゃんさんの然別湖のクチコミ - 然別湖のクチコミ
ひさちゃんさん 女性/30代
6/17ホテル風水さんのモーニング遊覧船に乗りました。AM6:00朝一番の湖の上は空気も澄んでいてとても気持ちい朝の始まりでした。おすすめします☆
- 行った時期:2010年6月17日
- 投稿日:2010年6月24日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ひさちゃんさんの他のクチコミ
然別湖の新着クチコミ
-
写真の通り
天候に恵まれ写真の通りの景色を堪能出来ました。大きな道路から入る時が少しわかりにくいかったですがまたあの景色を見れたら嬉しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2025年3月11日
-
今年の紅葉はいまひとつでした。
山の中にひっそりと在る然別湖。湖は透き通って、ニジマスみたいな魚を沢山見ることが出来ました。スキットした空に癒されました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月15日
-
デカい
姉と二人旅行で行きました。一台の車で行来ました、何度も、北キツネに道路でご挨拶いただいた。かわいいかった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年8月12日
-
とにかく静か
観光地化されていないので静か。のんびりカヌーで遊ぶのもいいし湖畔でボケーっと過ごすのもいい。遊覧船も出ている。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月4日
-
ドライブに最高ですよ〜!
ドライブに最高ですよ〜、天気が良ければ、なお良し!湖はきれいだし、温泉にも入れる。足湯もあるので、癒やされます!ただ、コンビニとかはないので、あまり飲食面は充実してません(笑)カフェ?1店と、ホテル風水にレストランあるので、営業日などの確認を!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年8月1日