県南タクシー
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
平泉を観光タクシーで - 県南タクシーのクチコミ
ひなたさん 女性/40代
- カップル・夫婦
徒歩で平泉を散策する予定でしたが足を痛めてしまい、お宿の方に依頼してこちらの観光タクシーを手配してもらいました。
3時間コースで平泉観光しましたが、効率よく周って頂いて大満足です。ドライバーさんの案内も良かったです。駐車場の心配もいりませんでした。
- 行った時期:2019年4月30日
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年5月4日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
ひなたさんの他のクチコミ
県南タクシーの新着クチコミ
-
遠回りされた
駅のタクシー乗り場から乗りました。
駅からまっすぐの場所をお願いしましたが真っ直ぐに行かずぐるっと回る違うルートをまわられました。
全てのドライバーさんがそういうわけじゃないと思いますが、タクシー乗り場先頭でおやすみになられてて
行先を伝えてもなんだか寝ぼけてるようで不安でした。
年配のベテランな運転手さんだと土地勘もありいつもなら安心できるのですが。
今回のドライバーさんにかんしては★付けたくないくらいですが、他のドライバーさんたちは
そうではないとしんじたいので。
出来ればもう乗りたくんありません。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年9月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年9月19日
COBAさん