遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

高湯温泉のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全578件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 秘湯感あり

    5.0
    • 友達同士
    硫黄泉が最高でした。秘湯感もあり楽しいです。真冬に行ったので雪が心配でしたが、外界はあまり雪がないので心配無用でした。上に行くと吹雪いていましたが。
    • 行った時期:2025年12月
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年6月9日

    あやちゃんさん

    温泉ツウ あやちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • あったか湯

    5.0
    • 家族
    乳白色の高湯温泉ですが日帰り温泉で利用すると、あったか湯は500円で利用出来、エレベーターも完備しているのでお年寄りにはありがたい。平日でもお客さんはそこそこいます。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月22日

    にゃおさん

    お宿ツウ にゃおさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • あったかの湯

    4.0
    • 友達同士
    エメラルド色が入った乳白色であり、見た目も泉質も良かった。
    また地元の年配の方も気さくに話をして頂き雰囲気も良かった。
    • 行った時期:2026年5月15日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月19日

    クレイさん

    クレイさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • やっぱり高湯温泉き最高ですね

    5.0
    • カップル・夫婦
    お湯、とにかくお湯につきます。
    硫黄の香り漂う素敵な乳白色のお湯が
    心も体もとても癒してくれます。
    騒がしい温泉街もなく、
    とても落ち着いた時間を過ごせます。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月1日

    hohohoさん

    温泉ツウ hohohoさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?40はい
  • 景色もよい!

    5.0
    • 家族
    山を登っていくにしたがって硫黄の香りがただよい、標高が高い場所にあり景色も楽しめます。温泉は硫黄がちょうどよく香り、温度もよくすべすべが長く続きました。
    • 行った時期:2026年3月30日
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年4月1日

    さくびーさん

    さくびーさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 玉子湯さんにお邪魔しました

    5.0
    • カップル・夫婦
    泉質最高。乳白ブルーで湯の花がキラキラ漂う。
    家に帰っても数日は洋服や肌、髪から硫黄の匂いが残るほど強い泉質。源泉100%掛け流しの山の中の秘湯
    福島駅西口バス乗り場から10:40発で玉子湯行きの無料バスで30分(予約不要)。日帰り温泉は90分制で帰りは13:15分発の送迎バスがホテルから出るので大変行きやすい
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月8日

    りさポンさん

    りさポンさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • お湯が良い

    5.0
    • 友達同士
    初めて訪れた高湯温泉。ずっと憧れでしたが、アクセルが悪いと思い機会がなく。でも宿の送迎があるとあっという間に到着しました。鄙びた温泉!という感じが良いです。お湯は言うまでもなく最高です。
    • 行った時期:2025年12月
    • 投稿日:2025年12月12日

    あやちゃんさん

    温泉ツウ あやちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 白濁湯最高です

    5.0
    • カップル・夫婦
    お湯がとにかく良いです、肌は艶やか身体はポカポカ!
    連泊したい 何度でもゆっくりつかりたいと思いました。
    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年12月8日

    アトムさん

    アトムさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 玉子温泉の何がいいのか

    1.0
    • 一人
    入浴料は、1000円もするのに、内湯は4階、露天風呂は1階。
    いちいち着替えないと行けない。面倒くさいので、内湯だけで帰ってきました。さらに、90分の時間制限もあります。
    • 行った時期:2025年10月9日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年10月15日

    ヒロさん

    ヒロさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 白いお湯

    5.0
    • カップル・夫婦
    硫黄の臭いがして白いお湯です。温泉に"来た〜!"って感じです。
    日帰り温泉施設があり、利用をさせてもらいました。
    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年8月15日

    PRADOさん

    お宿ツウ PRADOさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

高湯温泉のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.