のどかさんのいわき・ら・ら・ミュウのクチコミ - いわき・ら・ら・ミュウのクチコミ
のどかさん 女性/20代
-
by のどかさん(2012年5月27日撮影)
いいね 26
一昨年初めて行き、今年また訪れました。他県の物を販売しているとは聞いていて、どんな雰囲気かなと心配していたんですが・・・土日ということもあって、思っていた以上に人がいて、にぎやかでした^^!
生ガキをその場で食べれるということで、赤穂牡蠣を食べたんですが、すごーく美味しくて!ほかの種類も含め、計3個食べてしまいました^^★
施設内のまさ常というお店で魚丼を食べましたが、とてもとても美味しかったです!!産地を聞けばよかったと後悔・・・(勝手に他県産だと思っています。。)店員さんの対応も優しかったです。
早く地元産の販売で活気が増すといいなぁ、と願っています。
美味しいし、楽しいし、満喫できました♪
- 行った時期:2012年5月27日
- 投稿日:2012年5月28日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
いわき・ら・ら・ミュウの新着クチコミ
-
お土産から食事まで楽しめる
市場の安さ つい買いすぎてしまった
浜焼きも断然安い 現在遊覧船はお休み中です!
観光バスが止まっている時はトイレの混みに注意してください 数カ所あるのですが1箇所だけ混み合います詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月19日
-
遊覧船休業中
遊覧船と食事目当てで訪れるも、遊覧船は当面の間休業になっていました。館内は手前に鮮魚や海産物、奥に土産品と食事処が並びます。早目の昼食のせいで、沢山並ぶ海鮮丼店には食指がわかず、鶏塩ラーメンとしました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月8日
-
海鮮物ショッピングには最高
いわきに行く度に行っているが 海鮮物の種類が多く 見るだけでも楽しい。今回は 昼食によって 夫婦で海鮮丼を食べた。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月18日
-
新鮮なお魚や海産物が勢ぞろい!
鮮魚から海産物各種の取り扱いが多く、お値段もその場でおまけしてもらったりと大変満足でした。中には、海鮮丼の食堂も数多くあり何処で食べたらよいかまよってしまいます。今回はホテルで朝食の後間もない時間でしたので次の機会に絶対食べようとおもいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月13日
-
いわきのド定番スポットA
いわきに来たら、ここも外せません。ここで昼食とおみやげを購入。
2棟の建物が前後に並んでいて、手前が鮮魚等の売り場になっており、奥にお土産や食事処が入っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月2日
- 投稿日:2025年2月12日