埼玉県こども動物自然公園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
子連れにオススメ - 埼玉県こども動物自然公園のクチコミ
みっちーさん 女性/20代
- 家族
昨年3回行き、今年は年間パスポートを購入しました。1500円くらいで購入できるので3回行けば元がとれます。
毎回子供を連れて遊びに行ってます。肉食動物があまりいないので、子供でもあまり恐がりません。
今回はふれあいコーナーに行きました。1日に何回か、ウサギやモルモットを抱っこできます。2才の息子も楽しそうに動物をさわっていました。
また、公園もあり、滑り台好きな息子は1時間くらい滑っていました。公園は芝生になっているので、レジャーシートを敷いたり、テントをはっている方もいました。
こどもの城では、ボールプールがあったり子供が遊べるスペースがあり楽しく遊んでいました。
- 行った時期:2015年1月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年1月27日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
みっちーさんの他のクチコミ
-
熱海城
静岡県熱海市/城郭
見た目はお城ですが、中はミュージアムみたいな感じです。 地下にあるゲームコーナーが無料で嬉...
-
巾着田
埼玉県日高市/郷土景観
4月上旬に行ったら、桜と菜の花が咲いていました。そのコラボがとてもキレイ! 散歩するには良...
-
ネット予約OK
国営武蔵丘陵森林公園
埼玉県滑川町(比企郡)/BBQ/バーベキュー
紅葉の時期に行きましたが、とても綺麗でした。ハイキングやサイクリングができ大人でも楽しめま...
-
智光山公園
埼玉県狭山市/公園・庭園
小さな動物園があり、子連れにオススメです。1日に何回かモルモットやヒヨコと触れあえるので動...
埼玉県こども動物自然公園の新着クチコミ
-
久しぶりの動物園
娘達が小さい頃コアラ、キリン、ワラビーを観にきました。
キリンのお部屋が綺麗になっていて、赤ちゃんも見れて良かったです。
また、癒されに行きます。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月
- 投稿日:2022年11月14日
-
とても広い!
紅葉がきれいでした!
動物達との距離も近く、触れ合える場所もたくさんありました!
スタンプラリーなどイベントもあって、子供連れ以外でも楽しめました!
自然が多くあり、歩いていて森林浴出来るところもありました!
また絶対行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 投稿日:2022年10月24日
-
綺麗な動物園
動物園というと、古びていたり、臭いやフンがすごかったりするところも多いですが、施設内も新しめで綺麗で、フンの掃除もよくされているように感じました。
ただ、個人的にはもう少し触れ合いコーナーが多いと嬉しいなと感じました!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年8月28日
-
クォッカワラビー
こちらの動物園へ訪れたのはクォッカに会うためです。
クォッカエリアは土曜日でしたが大混雑なく、ほどよく人がいて、待ち時間がなくクォッカに会うことができました。クォッカの有名な笑っている表情は拝見できませんでしたが、小顔と走る姿がなんとも可愛くて大満足です。
ギフトショップにはクォッカグッズがあり、これまた可愛かったです。クォッカのぬいぐるみのサイズが、SMLの3段階位であると更に嬉しいなと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年8月8日
ゆーちゃんさん
-
スナネコ
6月21日からスナネコが公開されました。初日訪問しました。平日で空いてましたが、スナネコのいる建物には、15人ほどいました。建物はやや狭いので結構いっぱいになってました。土日は更に混雑すると思うので園側には何か対策した方が良いのではと、思いました。
那須からきたアミーラは活発に動いてました。神戸からきたキサクは久々の客に驚いたのかすぐ隠れてしまいました。
ぬいぐるみなどのお土産も中央売店以外で売ってました。
他の動物たちも可愛かったですし、園内もキレイでした。
駐車場のゲートが開園10分前にしか開かずちょっと待ちました。もう少し早く開いて駐車場に入れるようにしてもらいたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年6月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年6月25日