江の島
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
あやさんの江の島のクチコミ - 江の島のクチコミ
あやさん 女性/20代
- カップル・夫婦
近場で気軽に観光できる江ノ島周辺♪美味しいお店もオシャレなお店もたくさんあるし、ブラブラと歩いて散策もできるから、ちょっとした運動にもなりますね^_^江ノ島の猫ちゃんも激かわですよー!
- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2015年11月25日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
あやさんの他のクチコミ
江の島の新着クチコミ
-
歩いて、見て、楽しむこと
長年のパートナーと3度宿泊しました(泊まりは3箇所)。やはり、時間が十分取れる方が楽しいです。
洞窟探検と神社参拝、鎌倉散策とお買い物がみんな出来るように、余裕のある日程にしてくださいね。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月24日
-
洞窟が良かった。
予想以上の洞窟でびっくりしました。また蝋燭を持って洞窟の中に入るのは初めての経験で良かったです♪
お土産を販売するお店を駐車場まであったら良かったと思います。(駐車場の周りは食事のみだった)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月17日
-
初めて岩谷まで行きました
江ノ島は何度か行きましたが、今回は朝早く行って一番奥の岩谷まで初めて行って観光しました。結構歩きましたが、一番奥まで行けて満足です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月16日
-
パワースポット参拝
今回は全て島を回り大満足です。特に早朝からのパワースポット参拝が出来て良かった。階段の上り下りが結構足腰に来ます
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月13日
-
富士山見ながら平日午前中に江ノ島散策満喫しました!
日曜日に江ノ島大橋手前のすばな通りに宿泊し、夜の散策や月曜日午前中散策して来ました。
午前中は空いていますが、まだ空いて無いお店も多いです。初詣を兼ねての江ノ島神社、江ノ島大師、稚児ケ淵、江ノ島岩屋を巡って来ました。途中、念願のタコの丸焼き煎餅を食べました。美味しかったです。
帰りは江ノ島遊覧船弁天丸で帰ってくる予定でしたが、あいにくその日は欠航でもと来た道を戻って来ました。周遊道や近道があると、良いのになと思いました。ですが、江ノ島色々見所多くて面白いです。河津桜やバラも咲き始めていました。大橋や稚児ケ淵からは富士山も見えて感激しました。岩屋は歴史的、文化的にも案内もあり蝋燭のサービスもあって洞窟探検を楽しめました。
健脚な内にまた行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年1月26日
他1枚の写真をみる