瀬波温泉海水浴場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
サービスがいい - 瀬波温泉海水浴場のクチコミ
未設定さん 女性/40代
- 家族
水ですが無料で使えるシャワーや、更衣室もあり、駐車場も無料でした。いつもいく地元の海水浴場は駐車料金もかかるしサービスと呼べるようなものはなにもないので、こちらのサービスの良さにビックリして感動しました。気温や風、波の状態、熱中症防止のための注意喚起のアナウンスも頻繁にあります。
肝心の海の状態ですが、遠くない場所でも急に深くなるので特にお子さんはお気をつけください。
透き通ったエメラルドグリーンの海水がとてもキレイでした。
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月10日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
未設定さんの他のクチコミ
瀬波温泉海水浴場の新着クチコミ
-
海水浴はしてませんが
真っすぐに長く続く素敵なビーチです。真夏なので海水浴のお客様で賑わってました。夜も朝も釣りをしている人がいて、宿の部屋から見ていたら結構釣れてましたね(笑)YouTubeにどなたかの岩船〜瀬波海岸までの空撮動画があるので是非ご覧下さい。地形がよくわかります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月27日
-
温泉地からすぐの海水浴場
トイレや水道など一通りの施設はそろっています。シーズン中はライフセーバーも常駐しているので安心できます。瀬波温泉のすぐそばなので、帰りは温泉に浸かって、なんてのもありだと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月20日
-
何度行っても楽しめるところ。ホテルの目の前で海水浴や釣りに行くには最高の立地条件の場所です。
トイレやシャワー、更衣室、日陰のベンチ、海公園として良く整備されている素晴らしいところです。
監視委員の方々も始終ゴミ拾いをされていて、頭が下がります。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月28日
-
久々に歩きました
夏のハイシーズン、海開きもして海の家などもありましたが昔の賑わいを知っているのでいささか寂しい感じがしましたが家族を宿に残し1人で浪打ち際を歩きました。曇り空で夕日は見れなかったのですがまた歩きたい海岸です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月24日
-
久々に歩きました
近くの旅館に泊まり1人で夕食までの時間に歩きました。以前ほどの賑わいはないと思いますが海の家や砂浜もあり残念ながら曇りで夕日は見れなかったのですがそれでも潮風が気持ちよく海岸線を歩くのは最高でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月20日