道の駅 あらい
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
道の駅 あらいのクチコミ一覧
1 - 10件 (全348件中)
-
- 一人
昼間に寄る道の駅としては魅力ありありです。
まず魚屋より良いもの売ってるんでは?と思うほどの品揃えで新潟帰りに魚買っておけばよかった、という人は是非寄っていってほしい。あとは地元の有名店ラーメンミサ、ここで食べられるとは思いませんでした、いや、自分行ったときは休みで食べられなかったんですが、魅力的な店が立ち並ぶ道の駅です。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
野菜、魚など安いものがたくさんあります。食事できる所も多くお風呂もありました。ただ横に長い施設なので駐車位置には注意。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
アライリゾートの帰りに寄った道の駅あらい さかなやさんのマグロ美味しかった お寿司も安くて美味しくいただきました お土産屋さんとローソンと食事ができる所があり便利でした- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年3月21日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
飲食店が多く、コンビニ(ローソン)やスーパーホテルまで備えたかなり大きな道の駅です。上信越自動車道の新井 PA・スマートインターチェンジに隣接しているほか、北陸新幹線上越妙高駅までも約7km所要10分以内で利便性も高いです。- 行った時期:2026年1月
- 投稿日:2026年1月24日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
タイトルの通り、このお店はオススメです。季節ごとにフェアをやっているようで、今回は寒鰤フェアでした。寒鰤丼、最高でした!- 行った時期:2025年12月
- 投稿日:2025年12月22日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
上信越道を通る時は必ず寄っています。昼食時間を目指し、こちらの蕎麦を食べるのが私たちの定番です。コシがあって大好き、天ぷらも揚げたてサクサクでとても美味しいです。
野菜や手作りコンニャクなども、安くて美味しいのでおすすめです。お土産屋や魚屋さんも規模が大きくたくさんの種類を置いているので見て歩くのも楽しめました。- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年12月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
何度か 買い物に来ています 美味しい海の幸が色々売っているのがいいです 地元で買う物よりも 大きく安く買う事が出来ます。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月24日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ここにしかない野菜がたくさんあって、あれもこれもとついつい買ってしまいました。わが家は、ぼたごしょうの佃煮が好きで、見つけた時は必ず購入しています。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月28日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
広くて色々なお店があってどこに行こうか迷いましたが、きときと寿司さんにして正解だったと思います、美味しかった。お土産も買えて良かったです。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月24日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
このクチコミは参考になりましたか?1はい
