東尋坊
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
さきさんの東尋坊のクチコミ - 東尋坊のクチコミ
さきさん 女性/20代
-
by さきさん(2013年10月21日撮影)
いいね 13
今回1泊2日の旅行で、初日に寄ろうと思っていた東尋坊ですが、雨が降っており断念しました。次の日は気持ちの良い晴天で、せっかくなので帰る前に少し寄って来ることが出来ました。断崖絶壁で柵などもなく、ちょっとかったのでギリギリまでは行かず、海岸はそこそこに(笑)食べ歩きに!たくさんのお店があって海の幸をその場で焼いてくれます。美味しそうな匂いに誘惑され色々食べているうちにあっとゆう間に2時間ほど経っていました!東尋坊は2時間程あれば十分観光出来ます。旅館の朝ごはんを食べすぎると食べ歩きであまり色々種類が食べれないので要注意!
- 行った時期:2013年10月21日
- 投稿日:2013年10月23日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
東尋坊の新着クチコミ
-
12/21に訪問 曇りだったが風も少なく
一度行きたいと思っていたので、夫婦と娘と孫で訪問。
良くTVで見る光景であった。
雪もまだ降らず、なんとか天気ももった。
岩場は、思った以上にごつごつしており、2年振りに履いたハイカットのスニーカーが靴底が外れて大騒ぎになつた。やはり履き慣れたのが一番。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月11日
-
絶壁
福井にある有名な観光スポットの一つで何十年か前に一度行ったが久しぶりに訪れた。冬に行ったので絶壁に雪がかかり良い眺めだった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月23日
-
一度は行く価値あり
冬の東尋坊もよかったです。
岩の上を歩いて波の近くまで行くと迫力があります。
漂流してきたごみやマイクロプラスチックが打ち上げられていて、環境問題を考えました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月14日
-
断崖絶壁が最高です
よくテレビドラマで見る場所なので期待していきました。当日は天気も良く海も穏やかで景色は最高でした。断崖絶壁の風景はとても迫力があります。また階段を下りて船に乗り海側からの風景もまた格別ですよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月11日
-
良かった
12月末に行きました、東尋坊には既に10回くらい行ってます。今回は低気圧が来て30分ごとに曇り霙と冬の北陸荒れた日本海を見て凄いなと思いました。天候も悪いので人出は少ないと思いましたがそれなりの方が来ていました。
何回行っても、どの時期に行っても感激します。もちろん足元は危ないので気を付けてください、お子様連れは決して目を離さないで行ってください。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月14日