白樺リゾート池の平ファミリーランド
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
小さい子供には楽しいスポット - 白樺リゾート池の平ファミリーランドのクチコミ
ひなさん 女性/40代
- 家族
5歳と3歳の娘には、ちょうどよい施設でした。とても楽しんでいました。2歳の息子にはあまり乗れるものがなかったのですが、ボールプールなどで遊べたので良かったと思います。
ただ、スタッフの方のやる気が感じられず、時間制限のある乗り物があっても時間になっても来ない…トイレの蓋には汚物がベットリついている。など、せっかくよい施設なのに、もったいないなぁと思いました。
- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2018年10月11日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
白樺リゾート池の平ファミリーランドの新着クチコミ
-
疲れ尽くすほど遊べる。
池の平ホテルに一泊して翌日遊びました。朝イチ(10:00)で入園したので待ち時間なく全ての乗り物に乗ることができました!連続で色々乗ったのでひと段落するころにはもうフラフラでした。笑 遊園地エリア、アスレチックエリア、美術館エリアなどなど、色々あって子連れでしたが十分過ぎるほど楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月10日
-
遊園地や動物園、美術館など
たくさん遊べる施設があり、フリーパスで色々一日中遊べるので良かったです。ファミリー向けの施設で楽しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月30日
-
2度目のファミリーランド
数年前に伺った時よりも、今年は暑かったです。 ですが、都内に比べれば全然なので、十分楽しめました。ジップラインがやっていなかったので、そこだけ残念でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月12日
-
子どもとともに楽しめる
幼児から小学生が楽しめるとおもいます。広くてかなり疲れましたが、楽しかった。孫がポタくんのぬいぐるみがほしいと言ってさがしましたが、非売品と言われ残念。何故かなと疑問に残りました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月5日
-
古い施設。全面改築したほうが良いのでは
平日だったこともあり、ほぼお客さんがいなかった。
パンフレットよりも古くて、老朽化した感じの建物や遊園地?が並んでいるが、もっと統一されたように作り替えたほうがいいのでは?との印象でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月19日