遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

大坪農園

  • ネット予約OK
  • カップル
  • シニア
エリア
ジャンル

大坪農園のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全11件中)

[並び順]

  • 美味しいさくらんぼ

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    さくらんぼ狩り最終日とのことでしたが、残りわずかでも十分な量があり、4種類のさくらんぼを食べ比べることができました。ありがとうございました。
    お店のお母さん?、農園のスタッフさんの対応も親切でとても感じが良かったです。また利用させていただきます。

    • 行った時期:2025年6月29日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年7月2日

    まめさん

    まめさん

    • 女性/60代
  • シャインマスカット初日

    5.0

    カップル・夫婦

    今回9月9日 
    2回目の大坪農園さんです、8月中頃からスーパーマーケットではシャインマスカットが販売してますがそれは大きな粒で美味しいのですが私には甘すぎてやっぱり大坪農園さんのマスカットが好きです。他の種類の葡萄もお土産に欲しかったので農園のご主人にお願いした所クイーンニーナと言う赤い葡萄を農園から収穫して下さり(味見してからきめました)沢山お土産が出来て大満足のブドウ狩りになりました。【クイーンニーナのお味はシャインマスカットより甘いのですがもっと大粒でサッパリとしていてとっても美味しい葡萄です】

    • 行った時期:2023年9月9日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年9月10日

    カゲさん

    カゲさん

    • 女性/50代
  • 大好きシャインマスカット

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてのシャインマスカット狩りに行きました。
    本当は食べ放題の所へ行きたかったけど、遠くの方しかなかったので、今回1房だけのシャインマスカット狩りにいきました。クーポンを使ってだったので、とてもお得に行けました。
    農園に着いて案内された所でいくつかなっているマスカットの中から一房ハサミで取って下さいと言われ 袋がかぶさっているので どれが大きいのか見分けるのが難しく、なんとなくで取りました。3人で行きましたが みんな粒が大きくて
    凄く甘くて美味しいかったです。近くにあったテーブルをお借りして 皆んなで食べ比べしながら 贅沢に半分以上もぎたてをいただきました。残りは持ち帰りましたが 贅沢な楽しみ方でした。また沢山クーポン集めてお得に楽しみたいです。

    • 行った時期:2022年9月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年11月15日
    おのこさんの大坪農園への投稿写真1
    • おのこさんの大坪農園への投稿写真2

    おのこさん

    おのこさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
  • シャインマスカット狩り体験

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    昨日は大変お世話になりました。又予約時間前に伺ったにも関わらず親切な対応有難う御座いました。
    あれから無事帰宅し早速食べたらとても甘く妻と思わず顔を見合わせ思わず幸せだな〜又次回もお願いしたいなと思います。

    • 行った時期:2022年9月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年10月1日

    裕ちゃんさん

    裕ちゃんさん

    • 男性/60代
  • 大粒のシャインマスカット!

    5.0

    家族

    山梨への旅行の帰りに家族でお邪魔しました!
    ちょうど取り頃のマスカットをわかるようにしていただいていて、子どもたちは「こっちが大きいかなぁ!!」と、宝さがしのように楽しませていただきました。
    ぶどうの木の下のテーブルとイスで、大粒&大ぶり&とっても甘いマスカットを美味しくいただきました。
    食べきれない分は持ち帰りもOKとのことで、とても親切にしていただきました!
    関西からなので気軽には伺えませんが、また機会がぜひお邪魔させていただきます!

    • 行った時期:2022年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年9月14日

    waaさん

    waaさん

    • 女性/30代
  • シャインマスカット

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めて大坪農園さんに行きました、農園の皆さんに笑顔で迎えていただき広大な畑を案内されながら歩くこと3分くらいでシャインマスカット狩りへ!一房選ぶにドキドキしながらハサミをいれました。近くにはテーブルと椅子があり取ったシャインマスカットを3粒だけ食べ・・・もったいなくて(>_<)帰りにお土産用の葡萄を沢山買い家で冷やして食べたらパンパンで弾けて最高に美味しいシャインマスカットでした。来年もよろしくお願いします。

    • 行った時期:2022年9月11日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年9月13日

    カゲさん

    カゲさん

    • 女性/50代
  • さくらんぼに感動

    5.0

    友達同士

    友達4人でお伺いさせていただきました。
    平日という事で貸切り状態でしたが、初めてのさくらんぼ狩りに感動しました。
    今までさくらんぼはそんなに好きではありませんでしたが、こちらのさくらんぼが本当に美味しくて、来年もまたお伺いしたいとと思いました!

    • 行った時期:2021年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年7月25日

    まささん

    まささん

    • 男性/40代
  • ちょっと残念

    3.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    去年がとても美味しかったのでと違う所でしたがとても期待して参加しましたが、、残念ながら味が薄くあまり感激はできませんでした。今年は日照の関係で全体的に味が薄いのかな??
    来年に期待して、、

    • 行った時期:2022年6月25日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年7月16日

    しげちゃんさん

    しげちゃんさん

    • 女性/60代
  • さくらんぼ サイコー!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    さくらんぼ狩りに行きました。
    ハウスの中にさくらんぼの木があり、3種類のさくらんぼ狩りができました。中には『佐藤錦』もあり、他のさくらんぼもとても美味しく人生初のさくらんぼでの満腹感。
    農園の方も明るく、親しみやすく、可愛い娘さんもお手伝いしていてアットホームな雰囲気がよかったです。
    また、次回も美味しいさくらんぼが食べたいです。
    お土産のさくらんぼも甘くて美味しかったです。

    • 行った時期:2022年6月18日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年6月20日
    ゆみぶたさんの大坪農園への投稿写真1

    ゆみぶたさん

    ゆみぶたさん

    • 女性/50代
  • さくらんぼ最高

    5.0

    カップル・夫婦

    初めて大坪農園さんにさくらんぼ狩りに行きました。
    感染予防対策もしっかりされて、おいしいさくらんぼを堪能しました。
    広いビニールハウスには私たちだけ。最高の思い出になりました。
    スタッフさんは皆さんフレンドリーで親切でした。またぜひ行きたいですね。

    • 行った時期:2021年6月12日
    • 投稿日:2021年6月14日

    ゆいきょんさん

    ゆいきょんさん

    • 男性/50代

大坪農園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.