魚帰りの滝
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
kametaro36さんの魚帰りの滝のクチコミ - 魚帰りの滝のクチコミ
自然ツウ kametaro36さん 男性/30代
-
by kametaro36さん(2010年8月28日撮影)
いいね 1
猛暑でしたが、ここは涼しい気分になれました。
ビーサン持って行ったほうが良いですよ!
- 行った時期:2010年8月28日
- 投稿日:2010年11月29日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
kametaro36さんの他のクチコミ
魚帰りの滝の新着クチコミ
-
涼しい風とマイナスイオンに癒されて
「暑い。」しか出てこないくらい残者厳しい毎日なのに、荘川に吹く風は昼間でも爽やかで心地よく、正に避暑地です。中でも「魚帰りの滝」は、マイナスイオンいっぱいと言う感じで橋の上から思わず下を覗き込みたくなりました。
滝のそばまでは行けませんでしたが、水もとてもきれいでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月11日
-
国道沿い
案内が少ないのでわかりにくいですが、国道257号の橋の上から眺めることができます。
橋の上からでも迫力がありました。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年8月5日
-
マイナスイオン
国道から入ってすぐのところにある美しい滝です。川の音や緑の匂いがして、とても癒されます。マイナスイオンがいっぱいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年9月5日
-
落差7メートル 幅20メートル
魚帰りの滝は古来から名漠とうたわれ、秋の紅葉は特に美しい景色が新緑の季節も素敵な気色が楽しめます。観光客いませんでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月8日
-
すごいマイナスイオン!滝登りしている人がいました。
今年は早くから暑いので、道路の看板に引かれて立ち寄りました。
国道からすぐにあり、橋の上から目の前にすぐ近くに見えます。
写真を撮っているとヘルメットをかぶった親子連れが何組か下流から登ってきました。
声をかけるとシャワークライミングというツアーのようでした。
しかもこの滝をガイドさんと共に登っていくではありませんか。
私たちより更に気持ちよさそうでした。
すぐ近くに「むろや」さんというとんかつと蕎麦の美味しい店や、さくら玉子の養鶏場がありました。
少し手前(高山より)にはトンネルの近くに「天然水」の汲めるところもありました。
この辺り意外に見どころ多いですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2014年6月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年6月22日