スズキ歴史館
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
社用車? - スズキ歴史館のクチコミ
東京ツウ さんちゃんてんさん 男性/50代
- カップル・夫婦
入社当時、外回りしていたとき
すでにお古で、動きにくくなっていた
アルト
勇姿そのままに鎮座していました。
懐かしい
自分は、スズキのバイクファンだったので
楽しく過ごせました。
入館料無料なり
ありがたや
- 行った時期:2019年3月
- 投稿日:2019年3月23日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
さんちゃんてんさんの他のクチコミ
スズキ歴史館の新着クチコミ
-
ズスキの歴史が解りやすく展示してあります。
最初からバイクや自動車産業と思っていたら歴史を見て違っていたことを知ることが出来ました。展示物も多く、スタッフによる説明を聞くことも出来、映写で見ることも出来て楽しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2025年1月15日
-
スズキファンでなくても満足できます
スズキの成り立ちや、懐かしい車、バイクから最近の技術までたくさん展示がありかなり楽しめます。
バイク好きとしては旧車から今どきのバイク、レースマシンまで見れて、最新のバイク技術なども知れるので大満足でした。
車好きバイク好きにはぜひ行ってほしいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月12日
-
予想以上に楽しめた
台風で行くところがなく急遽予約していきました。3階の奥にある昭和の家庭を再現したコーナーがめっちゃ面白かった!自分達がその画像の中に入れて予想以上に盛り上がった。3Dシアターも水とか出て来て無料でこんなに凄いなと驚きました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年9月1日
-
見応えあります。赤塗装の鈴木兆、欧州仕様か!?
日本に設定の無かった赤塗装の鈴木兆、左ハンドルで恐らくマニュアル?また出してください。
ニュルブルクリンク走行時の写真も貼ってあって萌えます。
他の車達も、試作車やテスト車両などはマニュアルが多くて、見ることが無いだけに面白いです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月12日
-
スズキの歴史がとてもよくわかる祖手もよい施設でした。
事前予約が必要ですが、無料で展示の質がとても高いです。
じっくり展示を見ることができ、とてもよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月8日