愛鷹山
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
バイキング - 愛鷹山のクチコミ
ひさちゃんさん 女性/30代
- 友達同士
ちょっとしたバイキングのつもりでいきました。
とても景色が良く、富士山もみえたし、駿河湾も見えてとっても満足のバイキングでした。
- 行った時期:2013年10月
- 人数:2人
- 投稿日:2015年5月28日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ひさちゃんさんの他のクチコミ
愛鷹山の新着クチコミ
-
右の木の階段から登山スタート
右に見える木の階段から登山スタートです。
ここが一応、本当の登山口となっていますが、駐車場は水神社となります。
1時間近く、かかったので、けっこう登山口まで遠いなと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月29日
- 投稿日:2023年4月1日
-
道は荒れています
登山道は荒れています。見ての通り、途中木の橋があったのですが、
今にも崩れてしまいそうになっています。
しかも、赤土でできている山なので、ぬかるんで非常に滑りやすいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月29日
- 投稿日:2023年4月1日
-
川らしき場所も多いです
雨の日は川になっていそうな場所も多いです。礫が大量にあり、足場が悪いです。
実際に川が流れている場所は少ないです。
ただ、登っては川らしき場所に下るという感じの道が続き、アップダウンを繰り返します。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月29日
- 投稿日:2023年4月1日
-
迷いやすい登山道
この写真を見て、次にどっちへ進めば良いか、分からない人は、この山は不向きです。
木々が生い茂っていて、登山道を探すのが大変でした。
それだけに迷いやすいので、初心者向きの山では、決してありません。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月29日
- 投稿日:2023年4月1日
-
この立ち入り禁止っぽい柵から入ります
この立ち入り禁止っぽい柵から入ります。なので、登山口が分かりづらいです。
特に立ち入り禁止ではなく、冬季狩猟の罠があります。という看板でした。
この柵の右端のわずかな隙間を通り抜けて、先に進みます。(一度迷いました)詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月29日
- 投稿日:2023年4月1日